ハヤンとほまれと六未 ハヤンの失敗

ハヤンの失敗


ハヤンは何故か

旦那とふたりっきりで撫でてもらっていた所に

私が入っていくと


20150217-1
角ガジガジ中


慌てて誤魔化す

入ってきた私にテンションMAXで駆け寄って喜ぶ



旦那が呼んでも見向きもしない


というおかしな行動があります。


20150217-2


そして昨晩も

ちょうど旦那に撫でてもらっていた所へ入ってしまった私。


20150217-3


例によってシッポをブンブン振り回して

私に喜び勇んで駆け寄ってきたので


20150217-4


いつもはあまり相手にしないのですが

仲良くしてていいのにーと声を掛ける程度

特に何も考えず

一緒に盛り上がってみたら

うれションしてました。w


20150217-5


いや~、こんなこと無いので

夜中二人とも疲れていたのに大笑い

後片付けされてる間に冷静になったハヤンは

ちょっと恥ずかしかったのでした~。


ライン

うれション、初めてでない気がしますが

過去に1度か2度あるかないかの出来事なので笑いました

ハヤンがなぜ

旦那と仲良くしているのを私に見られると

急いで誤魔化そうとするのかナゾなのですが

( 同じ部屋にいるときはそんなことないし

普段旦那に撫でられてるハヤンを私は褒めるので )

我が家では

ハヤンは私と旦那とには例え仲良くしてても差があるの!!

ということを主張したいんじゃないか、

という推測がされています



雪が舞いましたが

積もる程じゃなかったです。。。

今年は雪の中で写真撮れなさそう


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃん、可愛い〜!健気だなぁ♪
きっとそうですよ! ママの方が好きアピールですよね!
こんな風にさらたら、もう…堪りませんね〜♪ (((( ´͈ ᐜ `͈ ))))
ダンナ様はちょっぴり寂しいかなw

うれション、バラされちゃったね〜w
でも全然恥ずかしくないぞ!
それほど嬉しかったんだもんね♪ 可愛いすぎっ!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

No title

あらっ、本当~
同じオチッコネタ^m^
ハヤンちゃんこっそりとパパさんとイチャイチャしてるんじゃないの~
もずくさんに見つかって恥ずかしかったのかしら?

それよりもレディーなのに嬉ションしちゃうことバラされちゃう方が
もっと恥ずかしいか~^^
でもそれだけ喜んでくれるなんていいですね。
後が大変だけど・・^^;

No title

あは!!すみません!
最後の嬉しょんの落ちに笑顔がこぼれていまいました♪
感情通りに体が動く姿がほんとに可愛い所ですよね。

ハヤンさん、、もずくさんが大好きなんですね♪
それを伝えようとしてくれるなんて。。
もうたまりませんね、、、
いいなぁ~羨ましいーーーですv-10


※アクアの事でたくさんのメッセージありがとうございました。
とても嬉しかったです。

お邪魔しま〜す(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

はやん ちゃんたら なんて かわゆい( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

ぱぱ さんと 仲良しなのを もずくちゃんには 知られたくないんですね ༘(⁎˃艸˂⁎)

Re: どるさくさま

健気なのか、ちょっとイヤな女なのか。。。www
でも、かわいいです。
頭の中で色々考えてるんだろうなーって思うと
ホントおかしくって。^^

Re: あひるさま

そうなのです、ハヤンは旦那と仲良くしてるんですよ。^^
まぁ、もちろん肉球の上でいいように転がしてる状態ですが。www
私は基本相手にしないので、自分が撫でて欲しくなると
かわいく近づいてきて「さぁ、撫でてもいいですよー」とやってます。
(↑あくまで上から目線)

うれション、ホント驚いちゃいました。
だって私ずっと家に居たのに、、、みたいな。ヾ(°∇°*)
もうね、夜中に二人でハヤンのベッドカバー洗いましたよ。
次の日雨なのわかってたので乾燥機かけて。
ああいう時は、もうむやみに盛り上げない様にします。(反省

Re: アクアママさま

そうですね、感情通りに体が動く、ホントその通りですよね。^^
ハヤンは、感情表現がとても下手で
最近ようやく犬らしくなってきた~、と私も喜んでいた所なので
うれションも当然起こる気に何てならないし、片づけも
面倒~、なんてこれっぽっちも思いませんでした。
だってもう、おかしいやら嬉しいやら。^^
ご訪問、ありがとうございました。安心しました。

Re: ぶたちゃんさま

そうなのです、仲良くしてると褒めてあげてるのに
何故か仲良くしてても、すっごく仲良しなわけじゃないの、
という態度をとります。w
女心って複雑ですね~。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram