ハヤンとほまれと六未 病人!?

病人!?


一日中風が強いハヤンとほまれ宅地方。


20120711-2
ベル型クレマチス。横から見るとこんなん。 

お隣のお家、屋根はがれちゃったみたい。

たいへんだぁ

でも 風が強くてもぜーんぜん涼しくないのに


20120711-1


こちらの方


20120711-3


布団で寝てた。


20120711-4


冬の間一緒に寝てたらいつの間にか人間の様に布団を使うようになったほまれ。


20120711-5


枕いりますかね??


20120711-6


ハヤンはせっかく散歩から帰ってきたのにほまれが出てこなくてむくれ気味。


20120711-7


まっ、テンション高いときのハヤンは迷惑だから仕方ないよね。


20120711-8


写真撮っててもまるでこっちを相手にしないところを見ると


20120711-9


かなり眠いみたいだし。


20120711-10


それにしても朝っぱらから床に入って病人の様です。



ライン


ほまれ、午前中ずっと布団の中でした。

たぶん、朝遊んでたおもちゃ食べてお腹がいっぱいになったから!?

困ったことにほまれは何でも食べる。

猫の腸は犬の様に伸縮性があまりないから気をつけないといけないのに。。。

なので当然 枕なんて与えません。

絶対食べそうだから。

普段は私の腕枕か私の枕を一緒に使ってます。


ちなみに・・・

旦那が自分の使っている枕の臭いをしつこく嗅がせて以来

ほまれは旦那の枕に猛烈に噛み付いて食いちぎろうとします。

なので使用する時まで別室にて保管中~。

よっぽどムカついた??





まとめtyaiました【病人!?】

一日中風が強いハヤンとほまれ宅地方。ベル型クレマチス。横から見るとこんなん。 お隣のお家、屋根はがれちゃったみたい。たいへんだぁでも 風が強くてもぜーんぜん涼し

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっぽりお布団に入って暑くないのかな?
熱中症になるよ(笑

それにしても面白いです(^^)
何故、そんなにお父さんが嫌なのかな?
しつこいからかww

布団にちゃんと入って寝るなんて可愛すぎる~(*^^*)

やっぱり大物だなっ(^◇^;)

Re: No title

>ミモリットさん

コメントいつもありがとうございます♪
ホント、熱中症になりそうな気配あるんですよ。
鼻とか濃いピンクになってて肉球汗ばんでるときあるしv-12
ガマン大会!?

何故旦那がイヤなのか?? (笑)
猫の本を引っ張りだしてみたら「好かれる条件」にこんな記述が!!

● ネコは一貫した態度をとらないが、飼主の態度には一貫性を求める
● 自分にやさしいかが相手を好きになる条件だが、やさしいというのは
 ネコの感情を考えて接してくれること。
 やさしくてもしつこいのは嫌い

あはは~。
どっちもピッタリ当てはまります、うちの旦那。
残念!! (爆)

Re: タイトルなし

>みゆき

いつもコメントありがとねっ★
私も最初は布団に潜って丸くなって寝てるだけだったのが
季節が暖かくなるにつれて顔が出てきて
枕使うようになったのにはちょっと驚いたよ。(笑)
ちなみに、、「ネコの本当の気持ちがわかる本」によると

● 仲間だと認めていると寝るときも同じポーズ
● 顔の近くで寝るネコは、依存度や信頼度が高い

んだって。
私はどっちも当てはまる~♪ ウシシ
えっ?もちろん旦那は当てはまらないよ。(笑)

ベル型クレマチス

ハヤンもほまれもホンットにかわいい!
ベル型クレマチスって初めて見ました。

Re: ベル型クレマチス

>ポーさん

コメントありがとうございます。
ベル型クレマチス初めてでしたか。ポーさん、お花好きだから
ご存知かと思ってました。
うちのは、あまりベルってカンジじゃないですが
スズランの様なお花をつけるやつもあるみたいですよ。
ほまれは今も布団に入って潜って寝てます。アハハ
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram