ハヤンとほまれと六未 ストーカー

ストーカー


六未は日中あまり寝ません。

ごろんとしていても目は大抵開いていて

私が部屋を出れば


20150210-1


飛んできて足元から顔を覗き込むし

寝てるから、、、

とそっと残して移動すれば


20150210-2


これまたダッシュで


20150210-3


プリプリしながら登場します。


20150210-4
腰の寝癖はほまれがセットしたせい


荷物を開梱すればへっぴり腰でチェックするし

ちょっと腰を下ろせば


20150210-5
必ず顔が見える様にポジションどり


すぐに足の間へ。

一日中ストーカーニャンコとして忙しくしている

六未なのでした~。


ライン


ハヤンのストーカー度が

以前よりは落ち着いてきたので

今は六未が我が家きってのストーカー。

( たまにハヤンと競ってついてくる )

もうその動きはビックリする位早くって

一番離れた場所にいたはずなのに

トイレのドアを開けたときには

「はいどうも~♪」

といつの間にか私より先に中に入ってるという感じ。

甘え上手な六未です。



寒いのに

花粉を感じることが

多くなりました。

↑1月から時折感じてる

どうせなら

寒い間くらい感じたくありません


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

変な人のストーカーは困るけど
ワンニャンに付きまとわれるのは楽しいですねー。

うちのMayが私の後を付いて歩いたのは
避妊手術で2泊3日入院して帰ってから
1週間くらいだけだったかな。
お泊りもエリザベスカラーも初めてで不安だったようです。
でもその後はまた、自分が来たい時しか来なくなり
ちょっと寂しかったです(-"-)


六未ちゃんが戸を開けるお手手、めっちゃ可愛い♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔しま〜す(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
六未ちゃん にゃんとも かわゆい ストーカーですね◡̈♥︎
ほまれちゃんが セットした 寝癖が さらに いーなあ꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱

Re: めいりんさま

手術して初めてのお泊りじゃ
さぞMayちゃんも不安だったことでしょう。(><)

ストーカーされるのって、確かに可愛くって嬉しいです。^^
でも、みんなに愛想がいいのがレトリバーのいいところですから♪
うちのラブラドールも、ハヤンや我が家のニャン'sみたいに
個人に執着するってことはなかったですね~。

戸を開ける手、かわいいですよね!
実は、このときは片手だけなのですが、
六未立ち上がって両手で開けたりするんです。
その様子がまるで仲居さんが「失礼しまーす」と開けるみたいで
とってもかわいいんですよ。^^

Re: ぶたちゃんさま

こんにちは~。^^
ほまれのセット、なかなかいいですよね。^皿^
杏ちゃんは、ごえもん君にストーカーされてる側でしょうか?
いつも仲良しでかわいいですよねー。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram