ハヤンとほまれと六未 毛布

毛布


未だゴムをつけておらず

すっかりニャン共が使用していたあの毛布

メッシュベッドにひいてみると


20150205-1


のっかった~

ちょっと不安そうな顔をしているのは


20150205-2


真っ先にのったほまれを追い出したせい。

また侵略されるのではとドキドキ。


20150205-3


上から六未も狙ってるし


20150205-4


でもすぐに瞼が重くなってきて


20150205-5


結局寝てしまったハヤンなのでした~。


ライン


避けもせずにのったのですが

このブログを作っている間に

早々にいなくなってしまいました~。

いつものベッドの方がいいんだって



昨日

肉球の記事を載せたら

テレビでも肉球についてやってたみたいですね!

教えてもらったのですが

私は間に合わず見れませんでしたけども


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

何で〜⁇
毛布の上の方が寝やすそーやのに‥
シエルは大好きよ(^皿^)

No title

ハヤンちゃん、やはりいつものベットの方が安心なのかしら?
ニャンコ達は新し物好きだから、
とりあえず乗ってみたいんだろうけど~

私も肉球の番組見ましたよ~

No title

でもぐちゃぐちゃにはしないのですね~♪
えらいなぁ~

うちの子達なら、きっと去る際にふちゃぐちゃにして
いきますよ(笑)

一枚目の大丈夫ですよね??のお顔、
好きです(笑)

Re: ミモリットさん

一つは、ベッドの寝心地がよくないんだと思います。
メッシュベッドより、介護用のいいウレタン入れてる
いつものベッドの方が寝心地いいんですよ。

シエルちゃんは、毛布が好きって言うか、
こたつ犬ですよね。w

Re: あひるさま

あっ、肉球の番組見たんですね!
いいなぁ~。猫特集やるってCM見てたのに
すっかり忘れてましたー↓↓↓

メッシュベッドがイマイチなのは、寝心地が愛用のベッドより
よくないからなんです。(ハンモック形状のため)
なので、暑くない今の時期は、あまり積極的にはメッシュベッドにのりません。
それに、やっぱりハヤンは毛布を必要としていないみたいです。w

Re: アクアママさま

ぐちゃぐちゃにしないのは、毛布が若干怖いからだと思います。www
どうも、感触が慣れないせいか苦手なんですよね。(゚ω゚;A)

ハヤンの困り顔、気に入ってもらえて嬉しいです~。
まぁ、デフォルトが困り顔なんですが。www
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram