ハヤンとほまれと六未 感づいてる!?

感づいてる!?


起きたときは雨でしたが

今はざんざん雪。


20150130-1
寒いから雨戸の隙間から撮影


トイレを済ませに庭へ出した時は

まだ雨だったんだけど


20150130-2


雨戸閉めてあるのに

雪だと気が付いてるのかな?


20150130-3


いつもなら爆睡しているのに

何だかそわそわ寝ないハヤンなのでした~。


ライン


ぜったい気が付いてると言うか、

間違いなく雪じゃないかと疑っている気がします。

でも

外で遊ばせてあげたいんだけど

まだ治っていない筋肉の痛みが

寒いせいか今日は一段と痛いのです(><)

( 靴下履くとき涙でそうでした

庭で遊ばすまではよくても

体を拭いてやる際にしゃがむことを考えると、、、

あー、でも出しちゃおうかなぁ。。。



昨晩

旦那の膝にのって

スリスリ鼻チューまでしたらしいほまれ。

私お風呂でした

もうね

あまりのレアさに浮かれてました

で、

カメラ買ってくれるって~

グッジョブ、ほまれ


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪ですね~
我が家もガンガン降っていて午後から本当に雨に変わるのですか?って感じですよ。
シェリーは早速ウッドデッキに出してあげましたが、何だかイマイチの反応でこちらがガッカリでした。
もうちょっとテンションが上がるかと期待したのに・・・

まだ体調が戻らないのですね。
無理はしないでくださいね。

ほまれ君良い仕事しましたね~^m^

我が家は、お散歩途中に 雪➡雨に変わり最初のテンションMAXから雨になったとたんにブランシュのテンションただ下がり💦💦
お家に着いた頃にはため息ついてました😁
どんがけ雪で遊びたいんだか❓
でも今週は近くのスキー場で「ワンワン運動会」の予定なので飽きるまで雪で遊ばせようと思っています✌

お体お大事に。

Re: あひるさま

雪でしたねー。
今も庭にところどころ雪が残っていますが
うちの方は10時過ぎには雨がザーザー降っていました。
シェリーちゃん、雪で毎回盛り上がるってわけじゃないんですね。

ほまれ、ホントいい仕事しましたよ~。^皿^

私の体の心配までありがとうございます。
だいぶ痛む範囲は狭くなって来たのですが
体を縮めるととにかく痛いのと、同じ姿勢も辛いです。
早く治るといいんですが。。。

Re: ブランシュさま

あぁぁぁ、雪から雨じゃテンション下がっちゃいますねー。
ハヤンも雨は嫌いなのできっとテンション下がります。

スキー場でワンワン運動会なんて素敵ですねー!!
羨ましすぎますっ。
昨日の鬱憤を晴らして、思う存分雪で遊べますね♪

体の心配、ありがとうございます。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram