ハヤンとほまれと六未 ピーン

ピーン


布団の上で気持ちよさそうに寝てるほまれ。


20150129-1


寝てるのは間違いないんだけれど


20150129-2


手足も


20150129-3


お耳もやけにピンとしている感じ。

でも

全身突っ張っている様に見えても


20150129-4


完全に熟睡しているほまれなのでした~。



ライン


ほまれの出来物ですが

皮膚科、外科、眼科、腫瘍科に力を入れていて

専門医がいる病院で一度見てもらうことにしました。

目の近くだから出来れば手術は避けたいし

でも

万全を期しておきたいと思っている私です。



カメラの調子が悪いです

ぜったい'sが

私の机の上で取っ組み合いの大ゲンカしたときに

カメラを落としたせいです


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるある〜w
ミョーにピーンとなって寝てる時ありますよねw
それでもやはり、熟睡してるのですよねw
丸くなっててもピーンとなってても、
ニャンコ様の寝姿は癒されます♪ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
最後の写真のほまれくんの気持ち良さそうな寝顔♪
萌え萌えですよ〜!

ほまれくんにピッタリな設備の病院があったのですね!
良かったー!ベストな診療をして貰いたいですものね。
どうか、大事に至りませんように!

Re: どるさくさま

ありがとうございます。^^

そうなのです、今の病院も最先端医療を受けられる設備はあるのですが
皮膚科の専門医はいなくって、でも皮膚トラブルって、
人間もそうですが対処療法になりがちじゃないですか。
なので、よくわからないけど取っちゃう、って言うのもアリだとは思うのですが
別に一度専門医に診てもらっても悪くないかなーと。
それでまぁ、よくわからないけど取っちゃいましょ、となればそれでいいですし。
なので明日行って参ります!
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram