ハヤンとほまれと六未 決定事項

決定事項


楽しそうに窓の外を見ているほまれ。


20150127-2


右から見る分には何ともないですが


20150127-3
昨日(1/26)の様子


左目の腫れが大きくなってきました。

1.5~2mm位あります。


20150127-1
1/13病院で細胞診後の様子。かさぶたは、細胞診で針を刺したから


当初と比べて

先週一週間目薬がんばったので目ヤニはひきましたが

予定を早めて

週末には病院決定となったほまれなのでした~。


ライン

避けたかった事態になってしまいましたが

幸いにもほまれは普段通り元気。

獣医師とよく相談して対応を決めたいと思います。



まだ

靴下履いたりするのは辛いのに

苦心して靴下を履こうとする私の肩に

ほまれが飛んできます。。。

普通に考えても

5.8Kgが肩に飛んできたら重いんですけど


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです











テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほまれちゃん、お目目の近くで鬱陶しいでしょうね。
獣医さんに診てもらって、早く治りますように。。。


にしても、その体重で飛び乗られたら、元気な時でも
ぐらつきそうですね。かと言って叱れないし・・・
悩ましいですね。

No title

ほまれくん、避けたかった病院行きですか…
でも心配ですものね。
早めの受診は致し方ないですよね。
元気があるのが救いです。
それにしても何なのでしょうか…(´ー`; )
獣医さんに診てもらって、早く良くなりますように!

うん…6kgのジャンプを受け止めるのはツラいw

Re: めいりんさま

ありがとうございます。
本猫ができものの存在に気が付いているのか
今のところナゾなのですが、でもとにか治って欲しいです(><)

飛びつき、ビックリしますよね。
出会い頭に飛んで来たりもするんですよ。w
しっかり受け止めるのが飼い主の務めと思いがんばります。www

Re: どるさくさま

ご心配ありがとうございます。
もうね、大きくなってるー!!と泣きそうでした(><)

しかも、まだ今の先生とは付き合いが浅過ぎて
そういう点でも不安が残りますし。。。

という訳で、調べたら専門医がいる病院が車で行ける距離にあったので
そちらへ連れて行ってみることにしました。
だって、皮膚科、眼科、外科、腫瘍科、と悪性の腫瘍の場合もある、
と説明されたことを踏まえると、ほまれにとって最高の診療科目がそろっている気がしたので。^^

同じく6kgのジャンプを受け止めているDOLくんと
話が合いそうです。w

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram