ハヤンとほまれと六未 走る走る!

走る走る!


写真は今日のではないのですが

今朝は走ってきました!


20150124-1


もう本当にうれしそう!!


20150124-2
真剣!!


ハシゴを渡ったり


20150124-3


トンネル潜り抜けたり


20150124-4


ゆらゆら揺れる吊り橋渡ったりと

た~っぷり遊んだ後

「リードするよ~」と声を掛けると


20150124-5


いい笑顔で戻ってきてくれたハヤンなのでした~。


ライン


まだしゃがんだり、屈んだりは辛いので

少し前の写真を使いましたが

今日もこれと同じ、いやこれ以上にいい顔してました

丸三日

イタズラを一度もすることなく

いつも通りおとなしく過ごしてくれていたハヤン。

本当にありがとう




だいぶ良くなってきました!

皆様

ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もずくさん、体調崩されていたのですね!
風邪からの筋肉炎症だなんて…
ワタクシも初めて聞いたので驚きました。
しかも珍しい事ではないと…怖いですね。
だいぶ良くなってきたとの事で、良かったです!
丸三日大人しくしてくれていた良い子のハヤンちゃんですが、
やはり つまらなかったと見えてw
お外をかなり楽しんでくれたようですね☆
こんな笑顔を見せてくれると飼い主としても嬉しい限りですよね♪
でも もずくさんはまだ本調子ではないでしょうから、
ぶり返しなどには十分お気をつけ下さいね!

Re: どるさくさま

やっぱり初めて聞きました!?
主に治りかけのときに見られる症状みたいです。

最初は小さな範囲の筋肉の痛みだったのを無視し続けていたら
数日後には足全体に力が入らず一人じゃ立てないという状態になったので
たぶん、最初の痛みを感じたときに安静にしていれば何の問題もないハズです。(゚ω゚;A)

体のシグナルを無視しちゃいかーん!!ってことですよね、ハイ。。。
なのでどるさくさまも、無理は禁物です。(と、偉そうに人に忠告。w)
私もまだ痛みが残っているので、今日もゆっくりします。(←と言いつつ、朝からハヤンとたんまり遊んだ人)
ご心配ありがとうございました!^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram