ハヤンとほまれと六未 女心

女心


木曜日に朝から絶食をしたハヤン。

ほんとは丸一日させようと思ってたんだけど

あんまりにもお腹がキュルキュルなるから夜ご飯は少しあげた


金曜日の朝はお腹いっぱい食べれてスッカリご機嫌。


20120706-1


次から次へとおもちゃを引っ張り出し・・


20120706-2


お目当てのサッカーボールで


20120706-3


ウキウキしながら遊ぶハヤン。


20120706-4


遠くに転がっていっても


20120706-5


ちゃんと回収。


20120706-6


今日はサッカーボール気分なのね。


20120706-7


と思いきや


20120706-8


アッサリ捨ててお気に入りの骨にチェーンジ!!


20120706-9


ほんの1,2分の出来事でした。。。


20120706-10


だったらそんなに散らかさなくてよかったんじゃない??

(↑ 骨は一番上にあった)


ライン

サッカーボールでは滅多に遊ばないのに

わざわざ出したから夢中で遊ぶかと思いきや

あっさりいつものオモチャに変更したハヤン。

女心ってやっぱり気まぐれ??





まとめtyaiました【女心】

木曜日に朝から絶食をしたハヤン。ほんとは丸一日させようと思ってたんだけどあんまりにもお腹がキュルキュルなるから夜ご飯は少しあげた金曜日の朝はお腹いっぱい食べれて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram