ハヤンとほまれと六未 2015年 うちのこ記念日

2015年 うちのこ記念日


無事

4度目のうちのこ記念日を迎えることができました。

この一年


20150106-1
ま、前歯がかわいい


大好きだった脚付きボールを卒業し


20150106-3


ぶんぶんボールに執着がすっかり高まったり

経験したことのない雪の中で


20150106-4


思いっきり遊んだり


20150106-6


海を初体験したり


20150106-7


わがまま放題の'sを


20150106-5


やさしく見守ってくれたりと

一段と大きく成長をしてくれました。

また、特に大きく変わったなと思うのは

以前より自信を持てるようになったこと。

落ち着けるようになったこと。

集中力がついたこと。

この3つを伸ばすことが出来たのは

本当に大きな変化でした。

一年一年

いや、

一日一日

毎日成長を見せてくれるハヤン。

とどまることを知らないその成長を

また一年見逃さない様に

ハヤンと一緒に歩いていきたいと思います。


20150106-2


うちに来てくれてありがとう


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

ハヤンちゃん、うちの子記念日おめでとう(o^^o)

お母さんと一緒に頑張って大きく成長した1年だったんですね〜
これからも頑張って下さい‼︎

最後の寝顔ですが‥舌がカピカピになりませんでしたか⁇(^皿^)

これからも家族皆仲良くね〜♪

No title

うちの子記念日おめでとう~♪

この1年はハヤンちゃんにとってもいい1年だったんですね~
これからも健康で怪我無く、そしてもずくさん家族と共に成長できるといいですね^^

最後の舌、仕舞ってあげたくなる~
でもこんな顔して寝られるなんて幸せで安心している証拠ですね♪

No title

4度目の家の子記念、おめでとうございます♪

あ、ハヤンさんの前歯、ほんとに可愛い!
でろんと落としたままの舌も♪
すごく優しい女の子なんだろうなって感じがします。

一緒の時間を重ねる事に成長を感じられるって
素敵ですよね。
また1年,素敵な時間を過ごしてください♪

ハヤンさんのベットでじゃれあってる猫さん達が
可愛いのと、隣にいるハヤンさんの背中にキュンとします。

Re: おめでとう♪

>ミモリットさん

ありがとうございます~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
もう4年になるんだと思うと、感慨深いです。

舌、カピカピになっていたみたいで、仕舞い難そうでした。w

Re: あひるさま

ありがとうございますっヽ(・∀・*)ノ

はい、おかげさまでこの一年もハヤンといい一年を
過ごすことが出来ました。
やっぱりワンコとの時間のスピードが違うので
一年一年、必ずいい年にしてあげたいですよね。^^

舌、仕舞いたくなります??
私は触ってみたくなる方です。^w^

Re: アクアママさま

ありがとうございます!ヾ(´^ω^)ノ♪
5度目の記念日も、よかったと思って迎えられるように
ハヤンと楽しんで過ごします!

前歯、かわいいですよねっ。^^
しっぽ達の前歯って、小っちゃくて萌えポイントです♪

ニャン's の側にいるハヤン、お母さんみたいですよね。w
うちのニャン's は、ハヤンのおかげで伸び伸びしています。^^

No title

うちの子記念日、おめでと~♪♪♪
ハヤンちゃん、本当に良い子ですよねー。
ニャンコ達が伸び伸び暮らせるのは
ハヤンちゃんの見守りがあるからでしょうね(*^_^*)


ところで、ハヤンちゃんとはどこで出会ったんですか?
お間抜けな質問でごめんなさい。

No title

うちの子メモリアル4TH!
おめでとうございます〜♪ °˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°
この一年はハヤンちゃんの成長めまぐるしい一年だったのですね♪
いいコだなぁ、ハヤンちゃん♪
たくさん遊んで、おいしいご飯食べて。
優しいママとパパ。そして やんちゃだけど可愛い妹たち。
ハヤンちゃんのほんわかした幸せが伝わってきます♪
5回目のうちの子記念日にはどんな成長を遂げてくれるのでしょうか。
ハヤンちゃんのこれから…陰ながら楽しみにしてます!|ू๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)

Re: めいりんさま

ありがとうございます~(。≧ω≦。)
生き物が怖いハヤンがニャンを受け入れてくれたことは
本当にありがたいことです。^^

ハヤンとはですね、ネットです。w
いまどきの出会い!?

Re: どるさくさま

ありがとうございま~す(^Д^)
ハヤンはですね、毎年毎年驚くほど成長してくれます。

もちろんそれは、仔犬の頃から色々なことを経験して
ビビリでないワンちゃんには何でもないことですが
8か月まで敷地から一歩も出たこともなく、初めて外に出た日が
お母さん犬や群れの犬たちとの別れを経験し
精神的に弱く、決して社交的でない性格のハヤンにとってはとても大変なことで。。。

手さぐりでつたない私に本当によく応えてくれていると思います。





ハヤンちゃん、うちの子記念日おめでとう(^-^)♪
ハヤンちゃんの成長がすごく良くわかる写真ですね(°∀°)
今年もまた沢山の経験をして、ますます家族の絆がふかまりますね(^-^)
わたしも、ちっちゃい前歯、萌え~です!

Re: atmranさん

ありがとうございまーすっヽ(*´∀`)ノ

atmranさん、お久しぶりですねー♪
ちっちゃい前歯、見えました??
かわいいですよね~。(←親ばか)



プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram