ハヤンとほまれと六未 移動!?

移動!?


三毛猫爪とぎの上で


20141209-1


新しいベッドが見つかったとくつろぐ六未。


20141209-2


確かに頭はフィットして気持ちよさそうなんだけど


20141209-3


やっぱりハヤンのベッドがいい六未なのでした~。


ライン


純和風な三毛猫の上に縞三毛。

親子チックでかわいいじゃなーいと買った爪とぎ。

ほまれが上で寝るのには小さすぎることはわかっていましたが

六未でも結構小さかった。。。

って言うか、普段から伸び伸び寝過ぎだから

小さく感じるのかも!?

(ちなみに六未のお母さんは三毛ではなく茶トラ×白)


スチームクリーナー買っちゃいました!!

まだ使っていないけど。

予想外に旦那の心もつかまれた様子


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いーねぇ いーねぇ♪ かわい〜爪研ぎ♪
六未ちゃんと同じ三毛柄ね!(*゚ー゚)
案外ベッドとして使うコもいるみたいですねぇ^ ^
カーブにしっぽり寄り添って眠る六未ちゃん、可愛ぇなぁ♪
爪でガリガリもやりますか?

そうそう、スチームクリーナーって、
案外男性にも人気がありますよね!なんで⁉︎
何年も前ですが、うちのダンナも欲しがった時期がありまして。
買ったはいいけど、何度か使ってそのままお蔵入り。
引っ越した際に、廃棄処分になりました〜w (^∇^;)

No title

こんなに可愛い爪とぎがあるんですねー。
ホントに親子チックで、六未ちゃんもさらに可愛い♪♪♪

子供の頃に飼ってたミーコは家のお気に入りの柱で
いつもガリガリ爪とぎしていました。柱はエライことに
なってたけど、誰も叱らなかったなぁ(笑)


ニャンコの転送装置って初めて知りました。
ネットで動画検索してみたんだけど、面白いですねー(*^_^*)

Re: どるさくさま

あっ、どるさく家にもスチームクリーナーありましたか!
いやぁー、読んでてうちもそうなりそう、、、とか早くも思っていたダメな私(^_^;)

爪研ぎ、バリバリやってます~♪
ずっと、値段が高いのとダンボールのカスが凄いんじゃないかと勝手に思っていて麻の実用オンリーなものを買っていたのですが、意外とカスが出なくて、その上かわいくって気に入ってま~す(^ー^)

Re: めいりんさま

そうなんですよ、そうなんですよ、こんなかわいい爪研ぎがあるんです!
我が家はあるのは知っていたのですが、ダンボールカスと値段に躊躇して使っていなかったのですが、安くなってたので買いました(^w^)
意外とカス出なくていいです♪

柱で爪研ぎってことは、立ってバリバリするんですよね!?
かぁわいいでしょうねー(*´∇`*)
私も怒らないですね、写真撮るだけで(^○^)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram