ハヤンとほまれと六未 猫人形

猫人形


5体目となる

羊毛フェルトで作るリアル猫人形。

やっと完成しました

今回は写真をクリックすると大きな画像見れます


20141202-11



初の長毛ニャンコ。


20141202-12



ノルウェージャンフォレストキャット

がモデルです。


20141202-13


毛の色や目元(アイライン)にも苦戦しましたが


20141202-14


想像以上に大変だったのはカット。

ハサミを握る手がつりそうでした

また大好きな萌えポイント。


20141202-15


後頭部もなかなか満足のいく出来になりました


20141202-16


写真ではわかりにくいですが


20141202-17


肉球や尻尾に縞も入れてます。

がんばりましたっ



ライン


モデルは

みっくす☆ジュース おかわりの来夢音ちゃんです。

作品を作ることが決まった際

すぐにお願いをして快諾いただき

ブログの写真を見ながら作成しました。

似せられたかな??



もう直ぐ完成!!

というときに

六未に齧られて泣きそうでした


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントにリアルなニャンコちゃんですねー。
すごく可愛くてフワフワな感じで
顔を埋めてモフモフしたいです~(*^_^*)

六未ちゃん、このニャンコにちょっと
嫉妬しちゃったかも?

No title

ス、スゴいっ!怖いくらいにリアル!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
羊毛フェルト、始めたい欲望に駆られた時期あったーw
楽しそうですものね♪
我がコのネコ毛を使った人形なんかも憧れましたけどねぇw
ただ丸めただけの朔玉を作るので精一杯ですw (^∇^;)

Re: めいりんさま

そっかー、嫉妬かな??^^

確かに作っている間は相手にしてもらえないから
怒っていました。^^;

羊毛ニャンコ、ふわふわ度は確かにかなりあります。(°∀°)
リアルと言ってもらえると嬉しいです。^^

Re: どるさくさま

あはは、そんなにリアルじゃないです。実際は。(゚ω゚;A)
でも、本物の様に癒されるニャンコを作れる様になりたいなー
とかは思っています。

どるさくさんも興味もったことありましたか!^^
ニャンコの抜け毛を見ると、一度はやっぱり思っちゃいますよね。
この毛を集めればもう一匹出来そう。。。って。www

私は入れるつもりはないんですが、ときどきほまれや六未、
はたまたハヤンの毛まで、混じっています。(*ノω<*)

No title

こんにちはーーーっ♪

長毛のネコちゃん♪お疲れ様でした(*^▽^*)
とってもリアルで可愛いネコちゃんですね~♡
どこから見ても可愛い~♪
尻尾の縞も分かります‼
うん。うん。萌えポイントありますよね( *´艸`)
後頭部♡萌えですね♪

六未ちゃん‼完成間近の時にーーー\(◎o◎)/!
泣きますね(笑)
でも無事に仕上がって良かったですね~(^^♪





Re: hanaさま

こんにちは!!

hanaさんに褒めて頂けるなんて嬉しいです☆
ほんと、自分でも今回は今までと違い妥協せず
頑張ったと思ってます。(^^ゞ

六未に噛まれたときは一瞬血の気がうせそうでした。www
まぁ、大事に至らなかったのでよかったですけど。
ニャン’s は羊毛が好きなので、要注意です。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram