ハヤンとほまれと六未 手がおよぐ~

手がおよぐ~


どちらかのフードが入ってたダンボール。

穴を開けて、中におもちゃ投入。


20120628-1


興味津々の一匹。


20120628-2


顔が入らないように穴を小さくしたから


20120628-3


めいいっぱい手を伸ばして入れてる


20120628-4


見えるのかどうかわからないけど覗いてるし。


20120628-5


ちょっと難しかったみたいで手助けしないととれなかったおもちゃ。

でも、面白い動きしてるところを動画で撮ったので是非どうぞ。







ライン


今朝は、ごはん抜きのハヤン。

ちょっとンコの調子が悪いから、強制絶食中。


20120628-9


でも、全く欲しがったりしないで寝てる。

たぶん胃がもたれていると思うんだけど

調子が悪いくせに最近混ぜてる鶏頭のせいで

必ずごはんを完食しちゃうからだと思うんだよね。

普段なら残すくせに。

ハヤンは大好きな鶏頭

でも、実際に目にするには抵抗ある人が殆どのはず。

なので、我が家の冷蔵庫&冷凍庫はむやみに覗かない方がいいです。

鶏さんの生首と目が合っちゃいますからーっ!!


待ちに待ってた八重咲きのクレマチス咲きました!!


20120628-7


20120628-8






まとめtyaiました【手がおよぐ~】

どちらかのフードが入ってたダンボール。穴を開けて、中におもちゃ投入。興味津々の一匹。顔が入らないように穴を小さくしたからめいいっぱい手を伸ばして入れてる見えるの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram