ハヤンとほまれと六未 痕跡

痕跡


下に運ぼうとした洗濯かごに


20141201-1


すかさず入ってとぼけて


20141201-2


中で澄ましてる六未。

そんなにお澄まししても


20141201-3


後頭部にはほまれにやられた痕跡が残る

六未なのでした~。


ライン


ぐじゅぐじゅ、となっている痕跡を見つけると

またやられたのね、と笑ってしまいます。

ちなみにほまれにコレがあるときは

ハヤンにやられたときです


最近

ジャンピング抱っこに加えて

ジャンピングおんぶも仕掛けてくるほまれ。

座っていてもするので

いつでも注意が必要です


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはっ!相当ナメナメされとりますね〜w
またウーウー言ってたんだろうなぁ、六未ちゃん。(*≧艸≦)
ネコ様が他のネコ様の毛繕いする時って、
毛並みとか全く無視ですものねー!
やられる方は、それがイヤなのかなぁって思うなぁw
あ、ほまれくんの場合はハヤンちゃんに “舐められる” じゃなくて、
“咥えられる” のでしょう? (´゚艸゚)∴ ブッ
例のほまれくんが小さかった頃の動画のようにw
今でもそうなのですか???

No title

はは、やっぱり我が家と一緒~
猫(ゴラム)の頭にヨダレの後が
ついてることあるある~
犯人はくまちゃん、なんだけど。
実は結構このふたり張り合ってるから
ゴラムにストレスがかかるんだよねー(汗)
六未ちゃんはやられても平気??
それにしても六未ちゃんておめめくりくり
可愛いお顔だねー♪

あら、むつみちゃん、ほまれくんから逃げて来たのかな?
でも、ほまれくんの頭をハヤンちゃんがペロッてするのはちょっと意外!

まだまだもずくさんファミリー通になれてないわ(*_*)

Re: どるさくさま

当たりです!!
ウーウー唸っていましたし、ハヤンに咥えられた跡です。(^W^)
でも、もうさすがに動画の様に引きずられることはなくなりましたね。
大抵、ほまれが高いところへ逃げるか、椅子の下など優位になれる場所に入り込んで
仁王立ちになってハヤンが手を出せなくなる、という感じです。^^

六未ともやってくれるといいんですけど、六未は女子なので
守りが厳しく、ハヤンは怒るので怖いみたいです。www

Re: きなこさま

ですよね!^^
相変わらずくまちゃんは、トイレ前で出待ちもしているんでしょうか。
でも、ストレスかかるのはちょっと困っちゃいますよね。

うちは幸いなことに、ゴラムちゃんの様に繊細な心の持ち主は
いない様です。www

六未はいつも、ビックリしたみたいな目ですよね。^^

Re: atmranさま

いえいえ、なかなか鋭いですよ、atmranさん!
ハヤンがしているのはペロッではなく、パクッ。
首根っこ咥えようとして、ついているんですねー。w

あとは、鼻汁の場合もあります。^^;
ほまれは本当は舐めて欲しいのですが、最近は鼻でフンフン
されるのだけでも進歩なので、すごく嬉しいみたいですよ、
鼻汁つけられても。^^

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram