ハヤンとほまれと六未 誤魔化す

誤魔化す


キラキラ光線を出しながら


20141127-1


アピールされたので


20141127-2


お利口さんには鹿角ね

と渡したら不満げなお顔。


20141127-3


本当はベッドを持ってきてほしかった

ハヤンなのでした~。


ライン


暖かいし、いいお天気なので

ベッドに入れているクッションカバーを洗って

ベッドはベランダで日干し中です



暖かいので

久しぶりに網戸生活。

いい気持ちです


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント!ハヤンさん、キラキラしてます♪

毛、真っ白ですねv-10

言葉は話せなくても、何を訴えているのか
分かりますよね。

かわいいなぁ、もう。

珀は訴えを無視してるとしゃべり出します(笑)

ハヤンちゃんの期待したお顔が可愛いヽ(≧▽≦)/
なんと網戸生活ですか?
こちらはそろそろ雪下ろしの雷が鳴る時期になりました。

No title

ハヤンちゃん、キラキラ光線出てる〜♪ いいお顔♪
今頃は久々のお天道様に干されたフカフカベッドでぐっすり眠ってるかな〜♪
それから、ワタクシ…
どうやらハヤンちゃんの正面からのお顔が1番好きみたいです♪
ニヤケすぎて顔面がしわくちゃになるのでカンベンして下さいw (*-`ω´-b)
でもって、前記事の六未ちゃ〜ん♪
ガニ股チックな足とおちりが最高にキュート!
チョコッとしか飛べてなかったチビッコの頃に比べると、
ものすごい距離をジャンプ出来るようになったのですね〜!
しかも華麗に!ね♪ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 着々と成長してるのですねぇ。しみじみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アクアママさま

あっ!!
珀くんもお喋りなんですね!!
ハヤンもおしゃべりなんですよー。結構長く話します。笑
あれ、おかしいですよね。^^

私は今までのワンコ経験の中にそんなにしゃべる子いなかったので
あんまりしゃべるハヤンに驚いて、獣医さんに
「よく鳴くんですけど。。。」と相談し「あっ、おしゃべりなんですねー」
とサラリと返事をされて、ちょっとしたカルチャーショックを受けたことがあります。^^;
(だって、こんなにしゃべるなんて驚きだったんですものー。汗)

ハヤンの毛、白いんですよ~(ノ´∀`*) デヘヘ
特に今はトップコートが抜け替わったばかりなので、一番キレイな時で
白よりも銀色って感じなんです♪
親ばかですみませんー。(汗

Re: はなママさま

網戸なんて驚きますよね。アハハ
でも、昨日はお日様ポカポカで、風もなかったので
思わず。www
(20度なかったみたいなんですけどね)
六未が網戸にすると楽しそうなのが嬉しくて。(^^ゞ

雪おろしの雷っていうのがあるんですね!知りませんでした。
はなママさんのところは雪がたくさん積もりそうですね。

Re: どるさくさま

ハヤンの正面のお顔、私も大好きなんですが
白くて私の実力ではイマイチ写真でうまくこの可愛さが表せないんですよね。。。(←親ばか)
なのでそんな写真の中でもハヤンの正面のお顔が好きと言ってもらえると
もうたまらなく嬉しいですっ!!(←鼻息荒)
ハヤンにも言お~っと♪

六未のジャンプ、笑えますよね。
一枚目の写真とか、フラスコみたいな形になってるし。www
ちなみに、なんとか華麗に飛んでますが(笑)、
着地はドスン、よろよろ、、、という感じです。w

Re: かぎコメさま

すっかりよくなって何よりです☆
獣医さんのお話に、なぜか私が鼻息荒くなってしまいました。
何か少しでも、もう少し掴めるといいですよね!
どうかそうなります様に☆
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram