ハヤンとほまれと六未 今日も今日とて

今日も今日とて


昨日の記事に

お見舞いコメントをありがとうございました。

一日中ニャたんぽW使いで寝まくり&汗かきまくりで

お蔭様ですっかり元気になりました<(_ _)>



お膝にのれた上に


20141122-1


ひざ掛けにくるんでもらってご機嫌六未。

本当は一番にのりたかったのに

ぐずぐずしていて先を越されたほまれが近くにやってきたので

手を伸ばして撫でてあげようすると


20141122-2


噛まれた。。。

正確に言うと咥えてるって感じ

ニャン事不介入だから、、、

↑どるさくさーん、使わせてもらいましたー!!

と放置すると


20141122-3
おしり舐め舐め中


例によって例の如く無理やり割り込み


20141122-4


舐め舐め攻撃!!


20141122-5


見事お膝をものにしたほまれなのでした~。



ライン


膝の上、布団の上で

毎日こんなことを繰り返しています。

甘え上手で素直な六未と違って

妙にぐずぐずしているほまれがいけないんですけどねー



昨日は

ほんっとうによく寝ました。笑

でも

一日中寝ている私につきあって

も飽きずによく寝るわー

と感心しましたよ


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉお!体調が戻られたようで…良かったです〜!
Wニャたんぽ 羨まし〜っ!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
そりゃもう 元気100万倍ですね♪

ほまれくんに舐め舐め攻撃された六未ちゃんのお顔!
ホントに嫌そうな…w ビミョーな表情してますねw
嫌な時はウーウーと唸るのですね!
それでも尚 めげないほまれくんw 頑張れ〜!(^∇^;)

甘噛みで抗議するほまれくん、可愛い〜な♪
いつもママに直談判するほまれくんと六未ちゃん…子供みたい♪
でも、そこはやっぱりニャン事不介入ですものね〜w (* ̄m ̄) フフフ

No title

体調が良くなられて何より。良かったですね。
でももずくさんが寝てると、にゃんズは喜んでたりして?
ニャン事不介入、ウケます(*^_^*)


子供の頃買ってた三毛猫のミーコは、コタツに入ってると
いつも膝に乗ってきてすごく可愛かったです←大昔の事なのに
未だに親ばかです(笑)

Re: どるさくさま

ご心配いただいてありがとうございました。

Wニャたんぽは暖かいですが、寝苦しいという一面も持っております。www
でも、もう毎日のことなので喉を踏まれるとかじゃなければ
ジッと耐える私です。(やっぱりかわいいし♪)

六未はすぐ唸るんですよー。
ちなみに、旦那がゴソゴソ大きな音を立てたりするだけでも
唸ったりします。www

そうそう、我が家のしっぽ達は直ぐに私に直談判しにきます。
それでどうかなったことはないと思うんですけどねー。w
でも、例によってハヤンは旦那にも私にも直談判しますが、
ほまれと六未は私にしかしません。^m^

Re: めいりんさま

ご心配いただいてありがとうございます。^^

そうなんです、ニャン'sは私が寝ている方が喜んでいます。
一日中ベッタリできますからねー。

三毛猫のミーコちゃん!!
コタツに入ると膝にのってくるなんてかわいいですぅぅぅ(*´д`*)
だって目の前にコタツがあるのに、膝の上!!
あぁ、そんな記憶があったら私もいつまでも自慢しますよー☆
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram