ハヤンとほまれと六未 お休み

お休み


朝から鹿角をがじるハヤン。





お散歩お休みしたので





寝る前にひと暴れしている

ハヤンなのでした~。


・・・・・・・・・・


ちょっと頭を動かすだけで

ズキンズキンとする頭痛と発熱のため

本日はお散歩お休みさせてもらいました。

こんな日は

鹿角をがじょるだけで大人しく過ごしてくれる

やさしいハヤンです。


今日中に元気になるぞー!!


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^^;;

大丈夫ですか?
寒くなってきたし無理せず暖かくして休んでくださいね〜(^^)
お大事に‥

おーい、大丈夫かい⁈
ここんトコ、めっきり寒くなって来たからね…(>_<)
相変わらずハヤンは優しいコだね❤︎

No title

大丈夫ですか?
ここのところ寒いですからね・・・
早く治ると良いですね。

ハヤンちゃん良い子にしてくれて助かりますね♪

No title

風邪をひかれてしまったのですね…
お大事にしてください!

ハヤンちゃんもママの不調が分かるのだね。
鹿角で大人しくしてくれるなんて、ママ想いのいいコです!

長引かないように ゆっくり養生してくださいね!

Re: ミモリットさま

ここではお久しぶりです~。笑

復活致しました!!
ご心配ありがとうございましたー。^^

Re: みゆきさま

ありがとー!!
コメント見つけて元気出たよ♪♪♪
オバサンには季節の変わり目がこたえるわ~。www

Re: あひるさま

ありがとうございます!
ほんと、ハヤンがいいこにしていてくれるのと
皆さんからのご心配コメントのおかげで
あっという間に元気になりました~♪

Re: どるさくさま

中年のおばさんbodyでは、季節の変わり目についていけない様です。(涙

ご心配ありがとうございます!
葛根湯のんで、ニャたんぽをダブルで使い
一日中襲い掛かる睡魔に身を任せて寝ていたら
すっかりよくなりました~♪^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram