ハヤンとほまれと六未 似ちゃった!?

似ちゃった!?


本日の記事は昨日の続きです

隣の様子が気になりながらも


20141118-1
ハヤン、顔に圧されて耳けちょん


ケンカもせず

ただ静かに舐め続ける

粗方こびりついていた肉を舐めとってしまうと


20141118-2
↑六未を飛び越え向こう側へ


いち早く退場するのはほまれ。

十分ピカピカなのにいつまでも残っているのは


20141118-3


ハヤンと


20141118-4


六未。

女子の方が食いしん坊な我が家なのでした~。


ライン


はい、実は私の方が旦那より食いしん坊なんですねー。

というか、食に意地汚い

いつの間にか

ハヤンと六未もそれに似ちゃったみたいー

まっ、いっか


外出が多いのと

寒いせいか

ほまれの甘たれ度がすごいです。

ジャンピング抱っこの嵐


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちも一緒かも~(^-^)とくにウランはずっとお皿をペロペロしてまーす(^^;
そして、一番の甘えんぼはアトムでーす。
もずくさんちも、男の子一人ですよね(°∀°)それもあるのかな?

Re: atmranさん

お返事遅くなりましたっ。ごめんなさい。(T^T)

そっかそっか、男の子一人っていうのもあるのかもしれないですね!
女子パワーに遠慮気味ってヤツですかね??www
いつもお澄ましウランちゃんが、食には貪欲というギャップが
私のお気に入りポイントです。(´艸`)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram