ハヤンとほまれと六未 隣


週末に行われた恒例の肉祭り。

ハヤンは野菜ペーストとミンチに


20141117-1


肉を加える旦那をマークし


20141117-2


もらったトレーを六未と一緒にお掃除しますが

ほまれはそこには加わらず

肉がついているボール狙い。

待ちに待ったボールには


20141117-3


みんなで一斉に頭を突っ込み


20141117-4
なぜかみんな左隣


隣の芝生が青くみえますっ!

と首を伸ばすなのでした~。


ライン


最初の1,2枚は

肉の入っていたトレーに興味を示すほまれですが

そのうちちょっと血がこびりついているだけのトレーには

目もくれなくなります。(大物狙い)

一方ハヤンと六未は

トレー1枚を二匹で念入りに舐めまわす

食い意地張った 任されたお掃除はキッチリやる組です。


昨日のゲームに登場します記事ですが

「いぬのすごろく」

の上にある

「ワンちゃん絵合わせ」

にもハヤン出ていますすので

チャレンジしてみて下さいね

過去に12回もやっていただいたのに

やっと出てきらババだったという記録があります。w


またちゃっかり載っている

『みんなの猫式生活』 は

雑誌ではなく単行本です。

立ち読みできます

全部で8ページ12カット(重複あり)です

(↑ 親ばか丸出し情報 )


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです






テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェリーもこの場にいたら3人に圧倒されて仲間に入れないかな~
なんて思ったけど、食いしん坊でお友達ワンコにおやつあげようとしても、横取りしようとしてるから
意外とすんなりと仲間に加わってそう・・・^^;

でも皆上手い具合に左隣を舐めてますね~
そういう話でも事前にしてたのかしら?

今回の肉祭りで数少ないパパさんのモテ期だったのかしら^m^

Re: あひるさま

シェリーちゃん、意外と押しが強いとこあるんですね!
みんな必死ですが、唸ったりすることもないし、
ケンカになったことも一度もありません。
だからきっとシェリーちゃんも入れますよ~。^^
(あっ、でもハヤンはシェリーちゃんが怖くて逃げると思いますが。w)

ねっ、みんな左隣。
おもしろいですよねー。私も見てて笑っちゃいました。
暗黙のルールなんでしょうか??

ぐふふ♪
あひるさんご名答です☆☆☆
モテ期きてました。一瞬だけ。www
デレデレ笑いが止まらなくなってましたよ。^皿^

No title

遊びにきちゃいました♪

猫ちゃんと犬が仲良く譲りあって癒しのお写真ですねv-10
穏やかですね!!

うちだと、きっとボールの中に手が入り…
がっしゃんがっしゃんやりそうです(笑)

猫ちゃんも生のお肉、食べるんですね???
初めて知りましたー
猫ちゃん、飼った事がないんですが。
きっと一度一緒に暮らすとやめられなくなりそうです(笑)

Re: アクアママさま

いらっしゃーいO(≧∇≦)O

譲りあってはいないんですけどね、、アハハ(;・∀・)
でも、揉めたりはしません。仲良しです♪
ハヤンがごはんをニャン’sにとられても怒らないせいか
ニャン’sはハヤンが大好きです。www

ニャンとの生活は、私もほまれが初めてでした。(←ハヤンと散歩中拾った)
犬と違って免疫がなかったせいか、やることなすこと全て目新しくて楽しいです。w

猫は雑食よりな犬と違って、今でも完全肉食なので
生肉の方が健康管理上もいいこといっぱいで過ごせてます。^^
でも、驚きますよね。

六甲登山、楽しそうでしたー♪♪♪

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram