ハヤンとほまれと六未 6月17日

6月17日


さて、ほまれがお出かけした次の日

6月17日は、ほまれがハヤンと出会った日

つまり、私がほまれを拾った日。

 (うちの子にしようと決心したのはこの一週間後) 

ちょうど、拾って一年が経ちました。


20120622-1
ハヤンは朝からボール遊びしてもらってご機嫌


今日はお祝い!?と思いきや


20120622-3
自分はシャンプーを免れたの思ってルンルンのハヤン


久しぶりにシャンプーされたほまれ。


20120622-2
このあとハヤンもシャンプーなんだからね



ハヤンが汚れたついでにシャンプーされたほまれ。


20120622-4
その饒舌いつまで続くかなぁ。ハヤン


まぁ、例によって例のごとく鳴き声一つあげずにシャンプーを済ませ


20120622-5


このあとハヤンを私が洗っている間に

旦那にドライヤーの風当て位置を指図しながら毛づくろい完了。


20120622-6


すっかりフワフワ


20120622-7


で、おやすみタイム。


20120622-8


どこまでも大物だねー、キミは。



ライン


予定では!!

ほまれの小さい頃の写真でうちの子記念日を迎えようと思っていて

携帯で撮っていた写真とか目星をつけていたんだけど

やっぱり予定は未定で・・・

このシャンプーしたほまれの写真がアップしたかったのと

昨日までのお出かけ編のアップが遅れたのとで

( 主に原因はこっち↑ )

今回は小さい頃の写真は寝かせておくことにしました~




まとめtyaiました【6月17日】

さて、ほまれがお出かけした次の日6月17日は、ほまれがハヤンと出会った日つまり、私がほまれを拾った日。 (うちの子にしようと決心したのはこの一週間後) ちょうど、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram