ハヤンとほまれと六未 苦悩

苦悩


伸び伸びベッドで寝ている六未の隣で

注: ハヤンのベッドです


20141111-1


昼寝をしようと試みるも


20141111-2


動こうとしない六未に引き返すハヤン。


20141111-3


どうしようか窓辺で悩んでいると


20141111-4


無邪気に六未が


20141111-5


一緒に寝ようと誘う。

それでは♪

と入ろうとしてみますが


20141111-6


結局まったく詰める気配がない六未に


20141111-7


ベッドを譲って床で寝るハヤンなのでした~。


ライン


相変わらず

当たり前のようにハヤンのベッドを占領している六未。

えぇ、六未の辞書に遠慮という文字はありません

そんな六未にいつもたじたじのハヤンです。



今日って

ひょっとして犬の日?

と思ったら

11月11日だから

犬の日は11月1日なんですねー。

知らなかったわ。

でもちょうど予約投稿にしてたので

11月11日11時11分11秒にしてみました。

特に意味はないけど

2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

六未ちゃん堂々と人のベットで寝てますね~
まるで自分のベットのよう^m^

でもハヤンちゃん退いて!!なんて意地悪しない優しい良い子ですね♪
六未ちゃんにベットを譲ってあげるなんて。
ハヤンちゃんの私のベット~って顔してたら、私が変わりに六未ちゃんのこと追い出しちゃうわぁ~^^

No title

こんばんわ~。
どこの家庭もお決まりですね(笑)
犬より猫の方が立場が強いという・・・。
我が家も遠慮しているのはやっぱりワンコの方!
猫ってずうずうしいですもんね、基本。
ところで何度かブログにおじゃましたことあります~
生肉、の記事を読んだ記憶があって。
猫ちゃんも食べてるんだ~と覚えてました。
ハヤンちゃん美人さんですね♪
また遊びにきます★

今日はポッキーの日ですよ~(°∀°)
どぅでもいいんだけどね(^^;

ハヤンちゃん、遠慮しすぎー!この際、むつみちゃんの新しい黒いクッションもらっちゃおうか(^-^)ちっちゃいかな?

Re: あひるさま

あっ、そんな優しいことされたらハヤン、あひるさんにイチコロですねぇ~きっと(*^^*)

持って生まれた性格もあるでしょうが、
こうしたハヤンの態度が六未をもっとエスカレートさせていくんでしょうね( ̄∇ ̄)ゞ

Re: きなこさま

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
ニャンコの方が図々しい生き物なんですね!そっかぁ、納得。

猫に生肉って珍しいみたいですね。ウンチが臭わなくなるし、水分がとれるので静電気も起きずいいことずくめです。
でも、お刺身食べるのと変わらないですよ♪
うちはお魚は割高なので、きなこ家のお魚にいつも熱い視線を送っています( ̄∇ ̄*)ゞ
ブログ更新楽しみにしています(^∇^)

Re: atmranさま

ポッキーの日なんですか(^^)
そう言えば、久しくポッキー食べてないです。

ネコベッド、私も一回くらいハヤンが座るかなぁって思ってたんですが、一度も触りません。やっぱりフワフワ慣れしてないからかも!?
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram