ハヤンとほまれと六未 お疲れ休み

お疲れ休み


今朝はいいお散歩日和でしたが

明け方吐いてしまったので


20141104-1


お散歩お休みしたハヤン。


20141104-2


気持ちよさそうに寝ています。

体調不良と思われて

今日はサービスを受けられる

とわかっているのかいないのか


20141104-3


撫でて催促も忘れない

ハヤンなのでした~。


ライン


昨日

一日庭で私と旦那が作業していたので

部屋の中から外の様子を窺うのに忙しかったハヤン。

明け方吐いたので

過去の経験から疲れのせいだろうと判断。

( ↑簡単だけれど毎日健康状態を記録しています

今日はお散歩お休みとしました。



妖怪ウォッチのウォッチが

バードウォッチのウォッチではなく

時計のウォッチだと

昨日初めて知りました。

ずっと

妖怪がこっそり観察しているか

妖怪をこっそり観察しているんだと思ってたわ。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明け方吐いちゃったんですね・・・
我が家も1日出歩いた次の日はお散歩は休みにしています。
吐いた時も回数減らしてお散歩に・・・
撫でての催促顔も可愛い^^

ハヤンちゃん、ゆっくり休んでまたお散歩に行かれるといいね♪

偶然にも私も日記帳に簡単な健康状態を毎日書いてるんです。
日記だと三日坊主のくせに、犬の事だと毎日欠かさず書いてます
不思議と続きますね~^m^

ハヤンちゃん大丈夫ですか~?
私は犬猫がへそ天で寝る姿が好きなので、ハヤンちゃんの寝姿を見てにやけてしまいましたよ(≧∀≦)
健康状態チェック・・・してないや(°∇°;)
食欲・うん○のチェックくらいはしてますけどね!!

Re: あひるさま

ハヤンの心配ありがとうごさまいます(^^)
吐いたのも胃液だけでしたし、至って元気です~♪

あひるさんも記録つけてるんですね(*^^*)
私は元々日記とかつけてなかったんですが、ハヤンがあまりにも体調が悪かったので(うちに来て一年以上は毎週病院通い)少しでも体調管理のヒントになればとつけ始めたんです。
私も自分のためには続きませんが、しっぽ達のためなら続いちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: はなママさま

ご心配ありがとうごさまいます(^^)
胃液をちょっと吐いただけで元気はモリモリあります。
ただ、元々虚弱体質なのでこの辺で大事をとっておこうという感じです。

記録しているのは、私も散歩の有無やウンチの状態、食べたものや、気づいたこと位ですよ。
生食やっていることもあるので、ニャン'sのもつけていますけどね。

ヘソ天で寝てるのかわいいですよね♪
私も大好きです(*^^*)

ハヤンちゃん大丈夫でしょうか?季節の変わり目はワンコも飼い主も体調を崩しがちですので、お大事に(^^)

我が家もワンコ日記をつけていますよ〜(^^)それも3年分まとめて書き込める日記なので、去年の同じ日に何があったのかが分かるんですよ〜😁
オススメです✌まぁ去年も今年もブランシュ💩のコトしか書いていませんが…💦💦

Re: ブランシュさま

ご心配ありがとうございます。
ちょっと胃液を吐いただけで、元気はあるので大丈夫です。
今朝はボール遊びしてきました。^^

ブランシュさんは、ちゃんとした日記帳につけているんですね!
私はノートにマス目作って毎日チョロッと記録する程度です。
生食を始める前は、たっぷり書くこともあったのですが
今は食事で体が安定したので、うちもウンPが出たかとか
散歩に行ったかとか、何を食べたか位です。
ちなみに私、ウンPにはちょっとうるさいです。笑
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram