ハヤンとほまれと六未 いつも使用中

いつも使用中


ハヤンが


20141029-6


食後の強制休憩を小屋でとっている隙に


20141029-1


ほまれがのったり


20141029-3
鶏ももを連想させる脚だわ~


六未がのったりと


20141029-2


人気のハヤンベッドなのでした~。


ライン


日当たりも抜群な場所にあるハヤンのベッド。

そのせいか寒くなってくると

増々人気が高まります

ハヤンは暑くてすぐ違うところへ移動しちゃうんですけどね



窓から外を見ているのは


20141029-4


1dayワークショップで作ったトイプーです。

ワークショップの時間内には顔しかできなかったんだけどね

ハヤンは怖がり

ほまれは噛みついてきたので


20141029-5


六未と撮ってみました


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなってくると日当たり抜群のハヤンちゃんのベッドが人気スポットになるの分かります(*⌒▽⌒*)
ブログで見てる私も寝てみたくなりますよ~
先日は六未ちゃんの誕生日だと勘違いしてゴメンなさいm(__)m
昨日ミゾレが降りました!我が家の小梅もはなも私の布団で寝るので、動けないため体が痛いし出たり入ったりで寝不足の季節になります(_ _).oO

No title

ほまれくんも六未ちゃんも、気持ち良さそ〜♪
そうそう、前から思ってたのですが、
ハヤンちゃんのこの巨大ベッドって市販品なのですか?
まぁ、世の中に大型ワンコさんが居る限りは、
大型ワンコさん用のグッズもあるかー。(^∇^;)
そりゃ そうですよねぇw
もずくさんちは フードボウルも巨大だし、
大きいしっぽさんが居るお家は何でもBIGサイズなのですね!
うちは代々小型ワンコか中型ワンコだったので、
なんだか新鮮です!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

Re: はなママさま

ミゾレ!!Σ( ̄□ ̄;)
それは寒いですねぇ~、冬ですねぇ~(^^;

我が家も私と一緒にほまれと六未が一年中腕枕だったり、足の間だったりで寝ます~(^^;
ホント、寝返りも打てなくて困りますよね。
でも、寝顔がかわいいので一晩に何度起きても平気ですよねー(*´∇`*)

六未の誕生日のこと気にしないで下さいね~♪
なんせ飼い主は忘れてた位ですから(-∀-;)
これからもよろしくお願いしまーす(*^^*)

Re: どるさくさま

そっか、そっかぁ。どるさくさまは大型犬と暮らされたことがないから驚きますよね(^^)
私は逆に小型犬がないんですけども。笑

ベッドはですねー、もちろん市販品。(ペピィで売ってます)
しかも!Mサイズですーっ♪
まだこの上にはLサイズがあるのですよ(^w^)

ちなみにベッドマットの中身は柔らかいと足腰に負担がかかるので、ちょっといいものに変えています。
だから余計にニャンにも人気なのかもしれません~。(^ー^)







No title

わぁ~♡トイプーちゃん 可愛く作れましたね~(*^^*)
愛らしいお顔に後ろ姿もすごくカワイイーーーーーっ♡
次はハヤンちゃん作ってみて下さい♪

制作に没頭しちゃってて、あまりコメ出来ないんですが
楽しく読ませてもらってます(≧▽≦)

雨の中、遊んだハヤンちゃん楽しくて良かったですね~♪
シャンプー、ご苦労様でした!!!
大型犬のシャンプーは体力勝負ですよね(^▽^;)💦

Re: hanaさま

ありがとうございます。
でも、なかなか思う様には作れませんー。(涙
出来上がったの見ると、なんかへんかなーって。(><)

hanaさんの作品は凄いですよね!
バッジの裏とかまで気を配られていて、もし私が依頼したものでしたら
嬉しすぎて感激してもう涙出ちゃいます。

制作、体に気を付けてなさってくださいね!
応援しています!!!
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram