ハヤンとほまれと六未 ペンギン

ペンギン


自慢のモフモフの腹毛の手入れに


20141021-1


余念がないほまれ。


20141021-2


その姿を正面から見ると


20141021-3


私の頭にペンギンを彷彿とさせる

ほまれなのでした~。


ライン


イメージしているのは

皇帝ペンギンの親鳥が雛にごはんを与えている

もしくは

温めている足の上ののせた卵の具合を見ているところ。

伝わるかな??


ほまれの腹には顔をうずめられますが

六未の腹は

小さくて顔がうずまりません。

あれ・・・?小顔じゃないから??


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫って体柔らかいですよね~
私も皇帝ペンギンを思い浮かべましたよ~

やっぱり男の子と女の子の体の差なんですかね。
私も猫を飼ったらお腹の毛でモフモフ、スリスリやりたいですね~
思いっきり嫌がられそうですけど^^;
シェリーのお腹は毛が少ないし、モフモフしてないからな・・・

ほんと!

ペンギンにそっくり!
足の間に何か白い丸いものを
置いてみたら?(笑)

Re: あひるさま

やっぱりペンギンに見えます??( ̄m ̄*)

体格差は、性別の違いもありますが、我が家の場合
ほまれが大きい猫に分類される大きさなこともありますね。^^
ほまれに実際に会った人は、たいてい驚きます。w

猫のお腹の毛は魅力的ですよね~♪
犬にはないモフモフ感。猫好きで犬苦手な人の理由で
お腹の毛がないのが気持ち悪い、と言うのを実際に聞いたことがあります。
当時はそうかな??とか思っていたのですが
実際猫を飼ってみると、確かに犬のお腹はちょっと恥ずかしいくらい
肌が出ているかもしれない、、、と思いました。www

Re: ほんと!

> ポーさん

いいアイデアです!!
心に留めてチャンスがあったら試してみます♪

ほんとペンギンみたい(°∀°)
かなり窮屈そうな体勢にみえるけど、毛づくろいを怠らないほまれくんですね(*^^*)
猫ちゃんって、お腹に毛がびっしりだから、男の子か女の子かパット見分からないですよね!ワンはすぐに分かるけど^_^;

Re: atmranさま

ね、ペンギンみたいですよね!
ニャンコは体柔らかいですよね~(^^)
ほまれの毛繕いは入念なんですよぉ。こだわりの男なので。(^w^)
確かにニャンコはオスメス分かりにくいですよね。犬は丸見えだから。www
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram