ハヤンとほまれと六未 うらやましい

うらやましい

昼寝しようと思ったのに眠れない私を尻目に





快適に足の上で寝る2匹…

写ってませんがハヤンも寝てます。。。



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜ん、気持ち良さそう♪

足の上を占拠するほまれくんと六未ちゃん♪
そして フレームアウトのハヤンちゃんw
この、みんなとのまったりゆるゆるな時間。
お昼寝でもしよーかな〜、なんて穏やかなひと時。
休日の醍醐味ですよね!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

最高に贅沢な、至福の時です♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+

No title

あぁ、私も羨ましいです~。
わんにゃんと一緒に寝られるなんて~(*^_^*)


うちは、ワンコが10歳くらいの時から(亡くなる5年半くらい前からかな)
毎晩ワンコが私たちのベッドに入ってきて「川の字」で眠りについていました。
でもしばらくするとワンコはおもむろに立ち上がってベッドから降り
(時には私の足を踏ん付けながら)自分のマットの上でゆっくり眠るのです。
すぐ出るのになぜベッドに入って来るんだろう?と思ったのですが
いつの間にかそういう習慣になっていたようです(笑)

Re: どるさくさま

はい、贅沢です~(*^m^*)
もうね、この姿を見たときはかわいくって
何もしてないけど何かをやってやった感でいっぱいになった私です。w
でも、まったく身動きとれないんですけどね。(;´∀`)

Re: めいりんさん

ワンちゃんと川の字!!
それは至福のときですね~☆☆☆
すぐ出て行ってしまうのは、ワンコが暑がりだったから
かも!?
でも、どうしてもめいりんさんと川の字になって寝たい、
だからせめて最初は一緒に寝る、というワンコにとって
大事な儀式だったのでしょうね!^^

実はハヤンも暑がりなので、私とくっついて寝ていても
しばらくすると冷たいところへ体を冷やしに行ってしまいます。
まぁ、人のベッドに上がるの禁止の我が家では
私がハヤンのベッドに出向いているんですけどねー。<(; ^ ー^)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram