ハヤンとほまれと六未 ハヤンとおでかけ

ハヤンとおでかけ


先週の金曜日

旦那が有給とってて雨も降ってないしってことで

急遽、お出かけしました。

場所は、お友達や旦那の通っている美容室の美容師さんお勧めの

ポティロンの森

ついていきなりG.シェパードに出会い

ハヤンびびりまくり。


20120619-1
ハヤンがいるから触らなかったけど、大人しそうなかわいいお馬さんだったよ


おとなしそうなお馬さんにも脅されてますますビビリ


20120619-2
脚、震えてたよ


前髪のいけてるジャージー牛にもおびえ


20120619-3
私たちは、ここで買って来たパン食べたよ


とにかく、気が休まらないハヤン。


20120619-4
離れたところで遊んでいる子供や、歩いているワンコが気になるハヤン


好きなオヤツもなかなか喉を通らないみたいだから


20120619-5
メチャメチャ寄りかかられて重いんですけど!? 


こりゃあ大変、と怖くなくなるおまじない(!?)を実行。


20120619-6
ハヤンの重みのおかげでお上品に内股(?)の私


やっと笑顔でたしーと思ってトイレ行ったら


20120619-7
私がいなくなった方角に集中~


ハヤン、ないてましたよ。(恥)


20120619-8
緑がきれい~


そのあと ワンコも人もいない園路を選んで散歩。


20120619-9
ハヤンが見てる方、かなり先にはドッグランあり

ここは、芝桜園なんだって。

当然、季節じゃないので誰もいない。


20120619-10
この辺り歩いているときは この園内を走ってるバスにしか会わなかった


20120619-11
乗ってた男の子がバイバーイって手を振ってくれたよ♪ 


で、最後にもう一度お馬さんに会いに行ったんだけど


20120619-12


あんなに遠くにいるのに、ハヤン腰ひけまくり。

この後ハヤン、すごくおうちに帰りたくて通用門みたいなところから勝手に出ようとしてた。 

どうやらポティロンの森は、ハヤンにはちょっとハードル高かったみたい。


20120619-13


帰りの車にはダッシュで飛び乗って

いつもなら最初は必ず座るのに、いきなりフセしてくつろいでました。

おつかれ、ハヤン



ライン



今年は、人やワンコもいる場所にお出かけできるようになりたいと思っている私たち。

この日は平日だし、ドッグラン貸切だったらハヤン遊ばせられるかも♪

なぁんてウキウキしながら出かけたんだけど

結構、人がいたポティロンの森。

理由は、、、

なんと「千葉県民の日」で私たち(ハヤンも!)知らなかったくせに

その恩恵に預かり入場料タダでした。

でも、当然人もワンも多かったのでドッグランの使用は無理。

( ハヤンは他のワンコこわい )

やっぱり、もっと人もワンコもいない場所じゃないとハヤンにはダメそう。

まぁ、それでも車にも酔わずお出かけできたからヨカッタ~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram