ハヤンとほまれと六未 溝使い

溝使い


台風なのでストレス発散に鹿角提供。


20141006-1


がじがじ齧っていますが

よく見てください。

手で押さえていないんです。


20141006-2


ベッドのクッション部分と枠の隙間に上手に骨を入れて


20141006-3
ちょっと高め♪


時折手で押して角度を変えたりしながら


20141006-4
低くなりすぎ


鹿角を楽しむハヤンなのでした~。


ライン


溝に鼻をひっかけて眠るハヤン。

角をかむのにも溝を利用しています。

結構横着者なのね。。。



今日は出かけるはずでしたが

台風で中止。

一安心~


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

台風は大丈夫でしたか?
こちらは大したことなく、庭が落ち葉だらけになったくらいでした^_^;

ハヤンちゃん、器用だね~(*^^*)
ウィンクが凄く可愛い❤

鹿角、みんなお気に入りですよね~!うちも買ってみようかな?

Re: atmranさん

避難勧告が出ましたが、我が家は高台なので避難することもなく、被害も鉢植えのブルーベリーが倒れただけでした。
ご心配ありがとうございます(*^^*)

鹿角人気ですよー♪アトムくんウランちゃんとレイラちゃんの共有は無理そうですが、縦に半割りにしたものなどは食い付きがいいですよ(^ー^)
ただ硬いので歯が欠けたりするリスクはありますが。。。

No title

鹿角!? ホンモノなのですか!?
こんなの売っているのですね〜! スゴい!
小型犬のDOLには それこそ歯が立たなそうw

ハヤンちゃんは楽しそうですね〜♪
横着どころか! とっても器用で、尚且つ賢いですよね〜w
ベッドのクッション部分と枠の隙間を上手に利用して!
お鼻を引っ掛けて眠ってみたりw

とっても頭の良いお嬢さんです♪ (*´艸`*) カワエェ♪

Re: どるさくさん

そっかぁ、小っちゃい子にとっては鹿角縁がないんですね。(^^;)
ホンモノですよ~。そしてネットで検索すると案外簡単に手に入ります。

これは角そのもの~って感じですけど、短くカットして
尚且つ縦に半割りにしたものも売っていますよ。
小さいのは小型犬用とか記載してあった様な・・・
歯石がとれて歯磨き効果が高いと言われています。^^

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram