ハヤンとほまれと六未 時鮭

時鮭


昨日、実家から時鮭を半身いただきました♪

ごちそーさま

しかも『ハヤンとほまれに』ってアラも!

おばちゃん、ありがとー!! by

で、アラはだしをとって身をほぐして

ハヤンとほまれにあげることに。

ほまれには太るといけないからチョッピリだけだけど


20120612-1


で、これがハヤンのごはん。


20120612-2


もちろん、のんきに写真なんて撮ってたら泥棒猫参上。

ハヤンのごはんなのに

ハヤンの前でハヤンより前に出て狙うってどういうこと??

ハヤンの鼻と前脚、写ってるのわかる? 

で、ハヤンはごはんをキレイに食べたので

今度は2匹一緒にアラ汁でうまうまターイム!!









ハヤンの小屋で、ハヤンの器なのに

やっぱり我が物顔で飲むほまれなのでした。





ライン



おいしく時鮭を満喫した二匹。

ハヤンは、鮭は「すき」位なせいか何度か顔をあげて

ほまれに多くあげてるカンジ。

ちなみに、前に鯛のアラをもらったときに汁をあげたら

わき目も振らずにのんでました。

ぜいたくなヤツ


20120612-3


のみ終わった後のほまれ。

ハヤンが飲んでいた側が、ハヤンの舌で起きる波のせいでビチャビチャ。

この後いつもの様に遊びタイムに入ったんだけど

首についてるウマウマ汁が気になって気になって

前脚で撫で回してはペロペロ手をいつまでも舐めてたそう。

あっ、もちろんほまれのごはんにも時鮭いれました。


まだ残ってるから今日も食べてマース

 



まとめtyaiました【時鮭】

昨日、実家から時鮭を半身いただきました♪ごちそーさましかも『ハヤンとほまれに』ってアラも!おばちゃん、ありがとー!! byで、アラはだしをとって身をほぐしてハヤンと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram