ハヤンとほまれと六未 確信

確信


何も確認せず

頭からダンボールへ飛び込んだ結果


20140927-1


箱が小さくて逆立ち状態になり

まるで漫画のようでした


20140927-2


やっとこさ顔を出した六未。

そしてその様子を


20140927-3
箱を大きくしようとガジガジ中の六未


一部始終見ていたほまれは


20140927-4


六未はバカだと確信したのでした~。


ライン

あまりの出来事に私も驚きました

なにげなーく見ていたら

ダンボールに全く注意を払っていなかった六未が

いきなり頭から飛び込み

しかも箱から後足が突き出しているという目を疑う光景。

カメラ!!

と走った時にはすでに遅かったのですが

いや~、猫としてそれでいいんかい??

と心底思った出来事でした。



今日は我が家

今頃肉祭り開催してまーす


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉祭り開催中ですか〜?
楽しんでますか〜♪
いいな、いいな、肉祭り♪ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ♪

ところで、六未ちゃん…大丈夫ですかw
逆さま…という事は、犬神家の一族のスケキヨ状態という事!?
そりゃ、目撃したら驚いちゃいますねw
カメラも間に合わないハズですw
まぁ、ニャンコ様なので大概の事ではケガはしないでしょうけどw
気をつけなされよ〜、六未ちゃん!( ̄m ̄*)

P.S.
先日の記事へのコメントのお返事が遅れてごめんなさい!
その日は会社で勉強会があって頭がパンクしそうだった日でして…。
( ↑思いっきり言い訳。)
帰宅後もPCを膝に乗っけたまま寝落ちしてしまいましたw
歳取ってから勉強すると頭ん中パツンパツンになっちゃいます!爆

Re: どるさくさま

お返事なんて気にしないで下さいね(^∇^)
私だって眼精疲労が辛くて遅くなったりすることしょっちゅうですし。(←いや、むしろお前が気にしろって感じ?( ̄▽ ̄;))

肉祭りは午前中に無事終了し、午後はしっぽを置いて都会まで外出してました。肉切りすぎて人差し指にアザできましたよ。(^w^)

六未は驚きますよね!
まさにそのスケキヨさんと同じ状態です!(←すみません、CMしか見たことなくて。汗)
猫なのにどうなの??って話ですよねー。
でも、本猫は全く気にしていない様で、今日も頭から確認なしに段ボールへ飛び込んでました(^_^;)

むつみちゃんのビックリ顔(°∀°)
ははは(*^^*)
お転婆ちゃんですね~^_^;

むつみちゃん、頭から落ちてビックリしたのか、箱の大きさが思ったより小さくてビックリしたのか…。

元気が一番!でも気を付けて(^^;
むつみちゃん(°∀°)

Re: atmranさん

おそらく後者、箱の大きさが思ったより小さくてびっくりしたのだと
思います。足ジタバタさせながらなんとか入れようとしてましたからね。笑
ほまれは運動神経抜群なので、何も基本心配することはありませんが
六未には猫としての信用を全くしていない我が家です。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram