ハヤンとほまれと六未 こわいんです

こわいんです


放置していたダンボールに


20140921-1


飛び込んできた六未。

そして追いかけてきたハヤンに


20140921-2


猫パンチ!!


20140921-4


遊んでくれなくなってしまって

ピーピー鼻を鳴らし続けるハヤンなのでした~。


ライン

六未はハヤンが好きです。

なので時々ハヤンに遊びをけしかけます。

でも

ハヤンが遊ぼうと誘うと遊びません。

一方ハヤンは

まだ六未がちょっぴり怖いので

六未がちょっと唸ったりするだけで

困ってピーピー鳴くばかり。

なんだかいつも

一方的に六未にかわかわれているハヤンです。



急に寒くなりましたねー。

室内でも半袖寒いかも!?

2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです







テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃんと六未ちゃん、ビミョーな関係なのですねw

まぁ、ワンコって何故だか、
ニャンコにからかわれるパターンが多い気がしますw
もう、持って生まれた性質の違いなのでしょうねw

お鼻をピーピー鳴らして困っているハヤンちゃん…
想像がつきますw
愛らしくてたまりませんね♪

それから ほまれちゃんは胴体が長〜いのですね♪
5.5kgなら大きいほうですよね。
さらに体長が長いなら、結構な迫力の持ち主かも♪
うちの朔丸も、見た目のせいか…
動物病院の看護師さん達には、少々距離を取られますw
こんなにおっとりさんなのに〜w

ハヤンちゃん、きっと優しくむつみちゃんと遊ぶんでしょうね~(*^^*)
優しいお姉ちゃんとヤンチャな妹(°∀°)
ハヤンちゃんの困った顔、見てみた~い!
きっと可愛いんだろうなぁ(*^^*)
猫ちゃんって、段ボール好きですね!

Re: どるさくさま

そうですね!
ニャンコはワンコに対して理不尽なことを多くする様に私も思います。^^
そう言えば、六未はやりませんが、ほまれは小さいころ、通りすがりに
寝ているハヤンの耳を噛むというヤクザなことをよくしていました。( ̄ー ̄;)

ところで朔丸くん、動物病院で距離とられちゃうなんてビックリです!!
えーーーーーーーっ、ベンガルなんて超カッコイイのに~。
私ならぜったい立候補!!

あっ、でも朔丸くんは怖くてシャー言っちゃうんでしたっけ?
それでちょっと驚かれちゃうんでしょうか??
でも、猫さんはそういう子多いって聞くから、そんなにビビる様なことじゃ
ないと思うんですけど。。。

しかも朔丸くん、ホントものすごいおっとりさんですもんね。^^
遊んでいる動画みて、思わず笑っちゃったことあります(ごめんね、朔丸くん)

Re: atmranさん

はい、ハヤンは本当に困っています。
困った上にピーピー鳴くので、私に「ピーピー鳴かないの」と
よく言われてます。笑

我が家のダンボール好きは、六未の方が上ですね。
入れそうと思うと、確認もせず頭から飛び込みます。
例えそれが体まで入らない程小さくても。。。www
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram