ハヤンとほまれと六未 警備万全

警備万全


すこし前、、、

誘惑に勝てず


20140920-3


香箱座りしているほまれの胸元に指を突っ込んだ私。

気持ちよかった~



やはり気に入らなかった様で


20140920-1


また入れようかな~と近づいたら


20140920-2


しっかりガードしていたほまれなのでした~。


ライン


ほまれと過ごして3年が過ぎた今頃になって

急になんだか入れてみたくなっちゃって。。。

入れたときは怒りもせず

手を舐めてくれてただけだったけど

やっぱりイヤだったのかしら~



私の中で

ほまれはずっと普通の大きさでした。

なぜならほまれが人生初の猫だったから

なので六未がきて

六未が標準より小さいと思っていたのですが

実はほまれがデカイんだと

最近ようやくわかってきました

六未は体重3.4kg。雌猫としては大きい方かもしれません。

だって、六未とほまれが並ぶと

親子ほど大きさが違う様に感じるんだもんー。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっとー! Σ(`∀´ノ)ノ
完全にガードされてるじゃないですかーw ( ̄m ̄*)
キュッと閉めたお手手がかっわえ〜♪
でも、その衝動は分かりますよーw 指突っ込みたいw

ほまれちゃん、体重何kgあるのですか?
うちの朔丸は体重約5kgです。
ベンガルの♂は7kgまで大きくなるコもいると聞いていたので、
デカ猫ファンなワタクシ、朔丸がどこまで大きくなるか、
楽しみにしていたのですが…。
どうやら5kgで打ち止めのようですw
ちなみにDOLも同じく、約5kgなんですよ〜。

Re: どるさくさま

そうなんですよ、しっかりガードされてるんです。。。(- -;)

ベンガルは大型種ですもんねー!7㎏カッコイイですねー☆(←大きい生物大好き)

ほまれは今は5.5㎏ですが、昨年の冬は6㎏超え位でした。ちなみに胴回りの肉付きは六未の方が豊満です。(^w^)

たぶん、感じは朔丸君に近いと思いますが、朔丸くんよりほまれは長いと思います。( ̄▽ ̄;)

とにかくほまれ、長いんですよ。
朔丸くんの様な山猫タイプというよりチーター体型 。犬で言ったら完全にシェパード型。(←シェパードは胴長)
六未はそんなことないんですけどねぇー。

友人にも、動物病院の看護師さんや先生にも、ほまれを見た人はその大きさにちょっと驚かれます。(顔に対して体が長いから。笑)

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram