ハヤンとほまれと六未 いらぬお世話

いらぬお世話


出窓にほまれと六未。


20140917-1
近寄ると直ぐカメラが気になる六未↑


ほまれの様子を念入りに確認して


20140917-2


動かなそうと判断するとかごの中へ。


20140917-3


いつでも毛づくろいされちゃたまんニャい、

と思っている六未なのでした~。


ライン


ほまれのしつこい毛づくろいが相変わらず大嫌いな六未。

ほんの数回舐められると大抵ヴ~ッと怒り出します。

このときも結局舐め始められたので

早々に別の場所へ移動していました



ブログ作って予約投稿してあると思ったのに

なんと作った記事も残ってなかった。。。

間違えて削除してしまった模様です。。。(;一ω一||)


2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお昼休憩前にブログチェックしてたので、おかしいなぁ、何かあったのかなぁと思ってました(^^;
ほまれくんの毛繕い、まだ続いてたんですね(°∀°)んも、妹想いのお兄ちゃんですね!
むつみちゃん、毛繕い上手になったかな?

Re: atmranさん

そうですよね、私もお昼にはーと思っているので、更新されていないことに気が付いた時にはビックリしました。(^_^;)
気にかけてもらえたと知って嬉しいです~♪

ほまれは相変わらず毛繕い魔です。
延々無理やりやるので、私はDV毛繕いと読んでおります(^w^)

六未はだいぶ自分で毛繕いするようになりました!
上手ではない上に、ヨダレっぽいので毛繕いしながらジュビッジュビッと残念な音をたててやってます。。。(- -;)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram