ハヤンとほまれと六未 やぶれる

やぶれる


布団に入っていたはずのほまれが


20140914-1


布団から出てる。。。

困っている様なので中を見てみると


20140914-2


やっぱりね。。。


20140914-3


ガブガブ噛まれようと


20140914-4


ベロンベロン舐められようと動かない六未が

結局


20140914-5


鼻だけで我慢して寝る

ほまれなのでした~。


ライン


背後でゴソゴソ音とニャゴニャゴ不機嫌そうな声が聞こえるなー

と思っていたらこんな事態になっていました。

六未、なぜかほまれの布団に潜るのが好き。

で、自分の布団には滅多に入らない。

しかも、ほまれが使用中の時に好んで潜っている様な。。。

でも、六未も大きくなってしまったので

さすがに二匹で入るのはもう無理。

何かと追い出されがちなほまれです



多肉植物にかけていた日除けをとりました。

涼しくなって来たから

水やりも再開。

秋の成長シーズン到来です♪


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです









テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
2本のしっぽログのどるさくと申します。
ほまれちゃんのあまりの可愛さに、
初めてコメントさせていただきます♪

場所を取られてお鼻だけでガマンしてるほまれちゃん♪
かっわい〜なぁ、もう! (*´艸`*)
それでも露骨に怒らないトコロが微笑ましい限り♪
仲良しさんですね〜♪

Re: どるさくさま

はじめまして!!
実はいつも読み逃げしております。(^_^;
なので、コメントいただけるなんて感激ですー☆☆☆

ほまれ、基本我慢強い子なので大抵いいお兄ちゃんです。
(時には私に怒られるまでギャーギャー鳴かし続けることもありますが。苦笑)
なので本当に助かっています。^^

でも私は、DOLくんと朔くんも仲良しだと思って
いつもブログ拝見させてもらっていますよ。^^
お互い男同士だから不器用なのよねーとかニマニマ想像しながら。(←怪しいおばさん!?)

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram