ハヤンとほまれと六未 梅雨に向けて

梅雨に向けて


昨日、久しぶりに平日の昼間に都会へ出かけた私。

それもこれも、ハヤンが留守番できるようになったおかげ!! 

まぁ、直ぐに帰ってきちゃったんだけど

目的はちゃんと達成してきました。

それは、、、


20120608-1


散歩用の新しい靴!!

靴でかくね~?とか言わなーい

で、こっちが前に履いてた靴。


20120608-2
はい、同じモデルです


半年間くらい履いてて

少し前に洗ったから まぁまぁキレイだけど


20120608-3
左が新しい靴で、右が古い

裏はこんなん。

全体的に磨り減ってるのはさることながら


20120608-4


赤丸で囲んだとこは中のスポンジみたいのまで減ってて

水入ってくるの。

まぁ、基本雨だと散歩拒否のハヤンだけど

でも梅雨はいくらなんでも毎日の様に降るから

少しの雨だったら行ったりもするわけ。

強制的に。

で、みじめな靴下にならないために新調しました~


20120608-6


って、聞いてる?ハヤン!!


20120608-7


この靴ねー、何がお気に入りって

GORE-TEXなこと。


20120608-5


これで雨も入ってこないからお散歩行こうね~♪


20120608-8


って、寝てるじゃんっ




ライン


朝の天気予報で「雨の準備できてますか?」って言ってたのを聞いて

即、買いに行ってきました。

( もう、ずっと買おう買おうと思って行ってなかったからね。 )

で、今日からさっそく新しい靴でお散歩しちゃう??

とか思ってたのに、ハヤン散歩行きませんでした

昨日、旦那の帰りが遅くてずっと番してたせいで寝不足だからっぽい。

朝からずっと寝てて ごはんも少し残したりして。。。

今は気持ちよくへそ天中。


20120608-10


こっち側はちゃんと口閉じてかわいくしてるんだけど


20120608-9


こっち側は口開いてて、ベロも牙も出てます。

ハヤン、だらしないよ~。



ちなみに・・・

ハヤンは泥棒の番をしていたわけではなく

旦那が帰宅したら猛烈に吠えてやる!!と番をしていたわけで。。。

相変わらずのハヤンです




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram