ハヤンとほまれと六未 般若になるまで

般若になるまで


ヒモが大好きの六未。

そんな六未とヒモで遊ぶと


20140819-1


引っ張ったり


20140819-2
顔にピンとが合って欲しかったー(T^T)


飛びついて来たり


20140819-3


体重かけてとろうとしたり


20140819-4


へんな顔になっても


20140819-5


意地でも自分のものにしようと大暴れ!!

で、

気が付くと


20140819-6


いつの間にか舌を出し


20140819-7


犬のように喘ぎ始め


20140819-8


般若の顔になる六未なのでした~。


ライン


本当は、こうして引っ張っている合間に

階段を上ったり下りたりして

私も六未も走り回っているのですが

残念ながら自撮りのため

走っているところまでは納められず

でも、

毎晩夕食後'sと遊ぶのが我が家の日課なので

こんな風に盛り上がってもらえた日は

達成感があります



今日は色々やっていたら

ただでさえ遅れ気味だったのに

こうしている今も

ほまれの甘えた攻撃にあい

画面に向かう私の前に座り私の肩に前脚をのせ

そのまま縦抱っこを無理やりさせたり

ごちんごちんとお顔をぶつけ合わせたり

耳を舐めたりと激甘モード

ブログ作るのに時間かかっちゃいました

でも、応援してもらえたら嬉しいです!!


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

か、可愛すぎる・・・

何て可愛い般若ちゃんなんでしょう♪
ニャンコも紐遊びが好きなんですねー。

ほまれちゃんのちまっとした可愛いアンヨを
肩に乗せられたら・・・あ~良いな~羨ましい~(*^_^*)

Re: か、可愛すぎる・・・

> めいりんさん

般若六未、かわいいですか??^^
普段の顔とギャップあり過ぎて、そこがまたカワイイと
思っている親ばかの私です。

六未は、紐にものすごーく執着します。
なので、ちょっと危険。うっかりしていると食べてしまったり
するので。
その点ほまれは、紐にそれほど執着がないので安心です。

肩にのせられるとね、そうなんです、かわいいんです。(*´艸`*)
でもですね、のせ所が悪いと結構な重さなので、
イテテテテ!!ってなります。
もちろん、無言でがまんですー。(←親ばか)

No title

はじめまして!
猫のことを調べているうちに出会いました。

可愛いですね☆
ただ、猫は基本開口呼吸をしないようで、
開口呼吸をするのは何らかの異常をします場合があるそうなので
気をつけてあげてください。
(特に心疾患のリスクが高いそうです)

我が家の猫も以前カリカリを食べてちょっと太り気味だった時は、
運動の後や夏の暑い時期に開口呼吸してましたが、
生食を初めてスッキリと痩せてからどんなに走り回っても、
どんなに暑くても、開口呼吸はしなくなりました。

脂肪が心臓に負担をかけていたのかな…と思います。

少し注意してあげてくださいね☆

Re. nekoさん

コメントありがとうございます(^^)
猫のこと調べていて辿り着くって、何かそんな知的なこと書いてあったかな??とか、思っちゃいましたー♪笑

ご心配ありがとうございます。
遊ばせ過ぎに気を付けますね(^^)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram