ハヤンとほまれと六未 油断大敵

油断大敵


なでなでタイムにご機嫌のハヤン。


20120604-1


耳までヘニョヘニョ。


20120604-2


旦那へのどや顔までして、ご満悦のひととき。

おもちゃももって来よ~♪って部屋を出て行ったら


20120604-3


固まっちゃいました。

何が起きたのか理解しようと努めるも


20120604-4


やっぱり納得がいかない。

そう、原因は、、、


20120604-5
ほまれの耳の後ろ、すでに一戦を交えた後のためチャビチャビ


自分がいなかった隙にほまれがベッドへ上がってしまったこと。

「降りて!」なんて言ったって


20120604-6


ほまれが降りるわけもなく


20120604-7


目をつむっての弱気な抵抗なんて


20120604-8


もちろんほまれに効くハズもなく


20120604-9


部屋から出て行ったハヤン。

さびしーっ


20120604-10


こちらは、もちろんお昼寝満喫




ライン



私の後ろに写ってるのは、ハヤンのバリケン。

うちに来るって決まったときに、寝床用に買ったんだけど

あっという間にドアを捻じ曲げ入り口を破壊。

今は、入り口はのれん仕様。
 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram