ハヤンとほまれと六未 2匹であそぶ

2匹であそぶ


ハヤンとほまれは、くっついて眠ることはまだしたことないけれど、

それでも、朝顔を会わせれば「おはよー」と鼻をくっつけ合うし

こんな風に一緒にもあそぶ。

20111124 -1

20111124 -2

20111124 -3


一見、ほまればかりやられている様に見えるけど

でも、実は ほまれも負けていない。


20111124 -4


毛が短いところを狙って・・・


20111124 -5


思いっきり噛む!


20111124 -6


まだまだ噛む!!





20111124 -7



ライン


ハヤンとほまれ、毎回みる度に ほまれが一方的にやられているように見えるのだけれど

実は、相手を流血させたことがあるのは ほまれ。

ハヤンはとても力が強いし、私だって遊んでいるときに歯がぶつかったりするだけで

痣になってしまったりするくらいだけれど、それでもハヤンはやっぱり加減しているみたい。

ほまれが血を出したりケガをしたことは一度もない。

なにより、ほまれは毎日ハヤンにちょっかいを出したりするしね。

人間だったら、あんなにやられていたら絶対二度と遊ばないと思うんだけどな~。





テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram