ハヤンとほまれと六未 ほまれのバリバリ

ほまれのバリバリ


甘えたり

おねだりするとき

バリバリやるほまれ。

バリバリ=爪とぎ行動みたいなヤツ

二本足で立ち上がって


20140805-1


私の腰骨の辺りから


20140805-2


力いっぱいバリバリします。

しかも


20140805-3
おばさんのパンツに付、自主規制でモザイク


ズボンを引き下ろすまでやらないと

気が済まないほまれなのでした~。


ライン

体が大きいこともあって

立ち上がると私の腰まで余裕で届くほまれ。

当然力もあるので

ズボンやパンツがずり下されるのは

しょっちゅうです

でも、

爪を立てるのも気を付けてくれるので

私の足に傷がつくことはありません



外泊をして

帰宅したときの六未の写真を見て以来

そのときのブログは星をクリック → 

六未があれ以来渋い顔する

と、ことあるごとに言う旦那。

うーん、、、

前から変わらないと思うんだけど

2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほまれちゃんって柴犬ぐらいの大きさがあるの??

おねだりバリバリ可愛いね~(^^)
ご飯はもらえたかな??ww

Re: ミモリットさん

あ、あるかも知れません!!(゜д゜)
体高が30cmはありますし、、、そうですね。
豆柴くらいかもi-190
おまけに柴犬体型ではなく、シェパード体型なので
胴体長いですしね。笑
でかいんですよー、ほまれi-101i-189

ごはんはもらいました。^^
でも、毎日18時過ぎが夕飯なのに、早いと15時半頃から
ねだるので、ウルサイです。ε=(‐ω‐;;)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram