ハヤンとほまれと六未 たいへん大変!!

たいへん大変!!


箱の中に

何やら不機嫌な六未


20140730-1


あまりの怒りに


20140730-2


箱に怒りをぶつけてます

原因は・・・

六未のお誕生日忘れちゃったこと


20140730-3


すっかり忘れられて


20140730-4


ちょっとやさぐれモードの六未なのでした~。


ライン


27日がね、お誕生日でした

その前日までどんなブログにしようか

毎日の様に思っていたのにーーー。やっちゃった

六未は元々お外で生まれたニャンコです。

なのでお誕生日はあくまで推定。

私に捕獲されて我が家にやってきたのが

昨年の10月27日。

推定3か月位だったので

その3か月前をお誕生日にしています。

ごめんねー、六未うっかりしちゃって

これで六未も晴れて成猫

末っ子なのと

我が家で一番体の大きさが小さいこともあって

なんだかいつまでもお子ちゃま気分で見てしまいますが

お誕生日、おめでとう




実はですね

28日だと思ってたんです。

イヤ、

28日でも忘れていたんですけどね

今日が草ゴミの日だから草取りで頭がいっぱいだった私

気がつけば

7月27日は

私たちの結婚記念日と同じ日でした。

今年は

4度目にして初めて結婚記念日を

当日覚えていたのに・・・・

( えっ!?ダメ夫婦?笑 )

来年からは

六未の誕生日と一緒だから

結婚記念日忘れないかも♪

一緒にお祝いしようね


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Wおめでとう♪

六未ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(^^)
もずくさん、結婚記念日おめでとう♪

末っ子はねいつまでたっても「赤ちゃん」よ。
にゃむでさえ姉ちゃんからみてもまだ赤ちゃんw

来年は7月27日忘れないでね(^皿^)

No title

こちらでは初コメです。ポーさんに教えてもらって
毎日お邪魔している めいりん です。

六未ちゃん、お誕生日おめでと~♪
去年の捕獲劇はポーさんちで読ませてもらいました。
お外猫だったのに、ここでこんなに大切にしてもらって
何て幸せなニャンコなんでしょう。最初からこちらで
生まれたかのような態度のデカさ、いやいや、自由奔放さに
いつも癒されています。もちろんハヤンちゃんやほまれちゃんの
可愛さにもメロメロです(*^_^*)

うちのワンコは去年の7月に15歳4か月で亡くなりました。
すっかり弱ってしまったばーちゃんワンコだったけど、それでも
最期まで赤ちゃん言葉で話しかけていました。私にとっては
ずっと小さい子供のようだったので。。。

最後になりましたが、もずくさん、結婚記念日おめでとうございます。
多少遅れても、盛大にお祝いしてくださいね(*^_^*)

むつみちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
もずくさん、旦那様、結婚記念日おめでとつございます(*^^*)

早いですね!もうむつみちゃんが1歳だなんて(°∀°)

むつみちゃんが加わってから、ハヤンちゃんやほまれくんの様子の変化がとても楽しくて、むつみちゃんの成長も楽しみで、お昼休憩に毎日ブログチェックしてます(*^^*)

むつみちゃん、これからも楽しませてね~♪


Re: Wおめでとう♪

>ミモリットさん

ありがとうございます!!
来年は、六未の誕生日は忘れない様にします。^w^

そっかぁ、、、姉ちゃんから見てもにゃむちゃんは
まだ赤ちゃんなんですねぇぇぇ。
ってか、姉ちゃんも子供なんですよね。www

Re: めいりんさん

こんにちは。^^
コメントありがとうございます~。
いつも楽しんで下さっているなんて嬉しいです♪

六未、態度デカいですよね。笑
よく言われます。えっ!?まだ一年経ってないの??って。^^;
すっかりやさしい姉ちゃんと兄ちゃんに甘やかされて
育っております~。

ワンちゃん、15歳4か月。長生きされたんですね☆
ずっと小さな子供のよう、、、今ならわかる様な気がします。
ハヤンは、私にとってパートナーという存在なんですが
ほまれや六未は、ただただ可愛いと愛でるだけ。笑
六未がきても、ほまれは私にとって未だにかわいい僕ちゃんですもん。笑
ハヤンにも、めいりんさんのワンちゃんの様に長生きして
かわいいばーちゃんになってもらいたいものです。^^

Re: atmranさん

いつもコメントありがとうございます。^^
私も毎日atmranさんのブログ覗いちゃいます。
出掛けても電車の中でチェックしたりとか。www
楽しいんですよねぇ。
お会いしたことないのに、すっかり近所のおばちゃん気分♪
これからもよろしくお願いしますね~。^^

No title

遅くなりましたが。。。(≧▽≦)

六末ちゃん♪お誕生日おめでとうございます!

もずくさん♪結婚記念日おめでとうございます!

誕生日と結婚記念日が一緒なんて素敵ですね(*^^*)

箱からチラ見の不機嫌な六末ちゃん♪可愛いーーーーーっ♡

これからも六末ちゃんの活躍を楽しみにしてます!



Re: hanaさん

ありがとうございます!(≧∇≦)
なんだかこうして皆さんにお祝いしてもらえて
六未のおかげだわ~♪
とっても嬉しいです。^^
これからもよろしくお願いしますね!!
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram