ハヤンとほまれと六未 ハヤンvsほまれ

ハヤンvsほまれ


昨夜、夕食中にほまれと格闘していて血をみたハヤン。

注:自分で仕掛けておいて負け犬に。。。 

今朝も、ほまれを追いかけ2階へ駆け上がるも


20120524-1


ほまれに逃げきられてガックリ

と思いきや、昨夜のリベンジとばかりに果敢に立ち向かう!!


20120524-2


が、いきなりパンチの餌食に・・

でも、今日は負けたくないハヤン。


20120524-3


ほまれの居所を探り


20120524-4


果敢に頭を入れる!!


20120524-5


でも、簡単には出てこない ほまれ。

しばらく頭入れたり、転がしたりして


20120524-6


やっと出てきたところを捕獲。


20120524-7


勝利の『ほまれのひきずり回し』かと思いきや


20120524-8


そう簡単にほまれが敗北するわけもなく


20120524-9


果敢に応戦


20120524-10


結局、今日はハヤンがだんだんヒートアップしてきて

ほまれが踏み潰されるといけないので、レフェリーストップ。

『勝った』と思っているハヤンと

『まだまだやれたぜ』と思っているほまれなのでした。




ライン


まぁ、今朝の試合(?)は、ハヤンの判定勝ちというところでしょうか。
               
でも、昨日のほまれはKO勝ち

ちょうど夕食の最中で、旦那が「ハヤン、やられてる!」

と言うのでテーブルの下を覗いてみたら

ハヤンの口元にガップリ噛み付いたほまれが頭を完全に押さえ込んでいて

ハヤン身動き一つとれない状態。

痛みにハヤンが悲鳴をあげだしても まるで離そうとしないほまれを

私が無理やり口をこじ開けてハヤンを開放する という騒ぎでした。

ハヤンは『離せ』のコマンドで、パッと離すからいいんだけど

ほまれは全く言うこと聞かないから困る

格闘は、ほどほどにね。



噛まれた口元から血が出たハヤンは、そのあとションボリ寝てました。



まとめtyaiました【ハヤンvsほまれ】

昨夜、夕食中にほまれと格闘していて血をみたハヤン。注:自分で仕掛けておいて負け犬に。。。 今朝も、ほまれを追いかけ2階へ駆け上がるもほまれに逃げきられてガックリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
きっと本気で戦ったらハヤンちゃんが勝つんでしょうね~
でもしない。。優しいですね(^^)

Re: No title

ミモリットさん、

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ブログから足が遠のいてました・・・
そうですね、ハヤンが本気出したら ほまれの首は
あっという間にもげるでしょう。v-12
でも、毛を束でしょっちゅう抜いているので
もうちょっと優しくして欲しいなぁ、とか思うのは
多くを望みすぎですね。。。反省
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram