ハヤンとほまれと六未 覚えました

覚えました


我が家に来て3度目の夏の今年


20140718-1


扇風機の前で寝ると


20140718-2


快適なことを覚えたハヤンなのでした~。


ライン


今までは

涼しいところを探すけれど

扇風機の風が直接当たるのは苦手だったハヤン。

( 涼しかろうと風が当たる様にすると移動しちゃう程に )

でも

今年初めて

フルパワーで稼働するサーキュレーターの前に

自ら進んで横になって寝ました。

写真では撮りきれなかったのですが

おしりの毛がそよいでるんです~。




ランキングポイント

4桁が定着してきました~O(≧∇≦)O


20140718-3


今年植えたバーベイン。

写真ではそれなりの大きさですが

実際はかすみ草の様に小さな花が

細い茎の先に咲いて

とても可憐な花です。

今日も応援よろしくお願いします!

2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェリーも意外と扇風機を向けると少し迷惑そうな顔してますよ^^;
もっぱらアルミプレートでゴロゴロしてます。

ハヤンちゃん気持ちよさそうに寝てますね~
私も隣で寝たくなっちゃいます。
あっ、嫌がって逃げられちゃいますね^m^

Re: あひるさん

シェリーちゃんも扇風機ちょっぴり苦手ですか??
シェリーちゃんは、アルミプレート愛用されているんですね。
そう言えばうちはまだ出していない・・・

前のラブラドールは、扇風機の前に座るくらい満喫していたので
ちょっとつまらないんですよねー。
(↑その姿を見ると、ワーって言って欲しいなぁ、、、思うのが楽しみだった私)

隣で寝るのどうですかねー。
暑いから嫌がるかな!?
でも、警戒心が強い割には、直ぐ心を許すタイプなので
もしかしたら意外な反応をするかも!?^^


No title

扇風機苦手だったんですね。
でも少しずつ色々覚えていくんですね(^^)

シエルは真夏でも定位置のふかふか長座布団の上に寝て横に扇風機ですw
涼しいところを探すっていう事をあまりしないです。。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram