ハヤンとほまれと六未 新入り

新入り


新顔発見!!


20140708-1


何何??とほまれも集合。


20140708-2


突き回されていたのは


20140708-3


新作の羊毛猫人形。

オリエンタル系シャム(サイアミーズ)のつもり

何かある?と思ったのか

外を見ていた六未もやってきて


20140708-4


慎重にチェック。


20140708-5
ハヤンに教えてもらっています


新入りは必ず全員チェックする

我が家なのでした~。


ライン


4作目の猫人形です。

今回はグラデーションに挑戦。

ハヤンは前回の茶トラ猫より興味津々で

ソッと咥えました

あと、

先日一日だけのワークショップに参加して

初めて犬に挑戦。


20140708-6


一応柴犬目指しました。

レリーフタイプなので

後ろは平らです。




昨日、

ランキングINポイントが

初の4桁に!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ありがとうございます!!

これも皆さまの応援のおかげです


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~v-410
新入りさんですね!本当にお上手です。
次はぜひぜひハヤンちゃんもi-179

私が好きな「カンキチ工房」ってところでも、チクチクフェルトの教室してるんですけど、なんせぶきっちょなんで、ためらってるんですよね~。

ハヤンちゃん、すっかりむつみちゃんと打ち解けてますねi-237
うちも早くそうなって欲しい!

Re: atmranさん

うふふ~、ありがとうございます。
今回は、なかなかの出来と自分でも思っているんですー。
でも、写真に撮ると客観的に見れるせいか
あんまりよくないや、、、とちょっと凹み中です。笑

ハヤンもチャレンジしたいんですけど
最近分かってきたのが、無地は難しいってこと。
白一色は、全体がボヤーっとするせいか
未熟さが目立っちゃうんですよねー。(;一ω一||)ハァ

カンチキ工房さんのHPをちょっと覗いてきました!!
かわいい多肉ちゃんがいっぱいですねー♪
私も多肉ちゃん大好きで、自分で寄せ植えにしたり
リースにしたりして、人にあげたり時々するので
参考になりました♪
yurayuraのアイデアとか素敵です☆☆☆

チクチクフェルトは、刺すだけだから誰にでもできます!
それにatmranさん、花壇作ったり、ゲート作ったりと
器用じゃないですかー。
楽しいですからチャレンジしてみて下さいね。^^

No title

あ、カンキチ工房のHPみました?
毛糸の苔玉は「プラチナデータ」って映画に使われてるんですよ♪
yurayuraも・・・・。まだ言えないけど・・・・。
私はクラゲにしか見えなかったけど、先日購入してきましたi-228
幕張のイオンモールにも出店してるみたいですよ~i-179

カンキチのチクチクフェルトは、飼い犬の毛も混ぜて出来るみたいなのでいつかは挑戦したいと思ってます。ホワイトシェパード、かなり上級かも!

Re: atmranさん

えっ!!
yurayuraは、クラゲをイメージしているんじゃないんですか!?
私はてっきりクラゲイメージかと。。。^^;

幕張のイオンモール。
同じ千葉県なのですが、残念ながら我が家からは大変不便で遠いです。。。

羊毛フェルトは、犬でも猫でもなんでも毛を混ぜられるところが
またいいんですよねー。^^
でも、チクチクよりもっと凄いと私が驚いたのは
愛犬の毛で作るセーターです。

アンダーコートで作るみたいなので
atmranさんもレイラちゃんの毛でチャレンジされては!?↓↓↓

http://gigazine.net/news/20101013_dogwool/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: atmranさん

よかったぁ、クラゲで。^^
生花じゃないから、お手入れ不要なのが嬉しいですよね♪

アトムくんやウランちゃんの毛では、ちょっと難しいですよねー。
でもシェパードなら、特に毛深い子ならいけそうな気がします!
あっ、うちは毛薄いからダメですけどね。。。www
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram