ハヤンとほまれと六未 ぞろぞろ

ぞろぞろ


梅雨空が続くので


20140622-1


鳥や虫が少なくて退屈気味の六未。

一方ハヤンは


20140622-2


ちょっと過ごしやすくていいみたい

で、

涼しいのにほまれがいないから

2階で寝てる??と思ったら


20140622-3


なぜか階段の隅に・・・

どうやら孤独を楽しんでいたみたいだけど


20140622-4


ぞろぞろとついてきてしまい


20140622-5


孤独になれない我が家なのでした~。



ライン


暑い時しか階段で寝ないのに

涼しい階段で寒そうに丸まって寝ていたほまれ。

実は孤独を満喫しながら

膝から降ろされたことを私に怒っていました

ほまれ、結構面倒な男です。



八重咲のクレマチスもまた花がつき

ベル型のクレマチスも咲いていい感じなのに

毎日曇り空・・・

まぁ、暑くなくて散るのが遅いからいっか。


20140621-4


2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!






テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら~。ほまれくん、いぢけちゃったのね(ToT)

家族が多いと、なかなか一人には慣れないね~(^^;

でも、ほんとに一人になったら、寂しいよ(^^;


もずくさん、とうとうベッド、ポチっとしました(*^^*)一回、旦那に却下されたんですが、最近レイラが夜暑くて、フローリングで寝てるよ、って言ったら、ちゃんとサイズ測って買いなさいと(^o^)

でも、いざ探してみると、ぺピーの(ハヤンちゃんと同じですよね?)は完売で、その他は3つくらいしかなかったので、そのうちの一つをポチっとしました(*^^*)
届くのが楽しみ♪

Re: atmranさん

ほまれ、結構すぐいじけたりすねたりします。
えぇ、人間だったら面倒な男です。笑

ベッド、お許し出たんですね~!!
おめでとうございますi-189

はい、我が家のはペピーです。
どんなの届くか私も楽しみで~す♪
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram