ハヤンとほまれと六未 【動画あり】ニャン's に人気

【動画あり】ニャン's に人気


ハヤンのメッシュベッド。


20140611-1


予想通りですが

ニャン’s に人気。


20140621-1
どっちも尻尾ブンブン


一日一回は


20140621-2


こんな風に上下に分かれて


20140621-3


二匹で遊びます


20140621-4


ちなみに必ずほまれが上で六未が下

と決まっている二匹なのでした~。

動画も撮ってみましたよ↓↓↓





途中六未が手と足でほまれの顔を押してます

六未、押すの好きみたいなんです




ライン


ほまれは私と遊ぶときも

このメッシュベッドで遊ぶのが好きです。

その様子がとってもカワイイんだけど

カメラ回すと動きがイマイチになっちゃって・・・

いいの撮れたらUPしますねー。




動画で見たら

ベッドの下に糸が沢山ほつれてる!!

やったのは間違いなく六未

カットしないと

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ベットの上と下で楽しそう♪
むつみちゃん、なかなかやりますねぇ(^o^)

こう言うとき、ハヤンちゃんはどうしてるの?って気になっちゃいました(^^;
ちょっと離れて見てるのかな?

Re: atmranさん

ほまれが手加減してるところもあるんですが
六未なかなかやりますよね♪

ハヤンは我関せずで違うベッドで寝てます。^^
猫らが騒いでも、ハヤンは全く相手にしないんです。
仲間に入れないのがわかっているので。

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram