ハヤンとほまれと六未 ありがとう。

ありがとう。


今日はほまれのうちの子記念日

過去のうちの子記念日はこちら↓↓

2012年 うちの子記念日 (← クリックすると記事へ飛びます)

2013年 うちの子記念日 (←クリックすると記事へ飛びます)



推定生後2か月過ぎだったにも関わらず

たった450gしかなかった小さなキミ。

大体生後40日位の体重


20140617-6


好奇心旺盛で遊び好き


20140617-1


体の大きなハヤンとも


20140617-2


対等に遊んでくれてたね。

そんなキミは


20140617-3
怖くて近寄れないけど見守り中


昨年突然やってきた六未ともよく遊んでやり


20140617-5


お世話してくれるいいお兄ちゃんになってくれました。

キミは我が家の頼れる長男


20140617-4


うちに来てくれて

いつも私を助けてくれてありがとう


ライン


ほまれは

六未の様にハヤンを警戒することもなかったし

ハヤンと遊んで不利になったからと怒る六未と違って

常に対等の立場で遊んでくれる

小さくても頼もしい子猫でした。

そんな子猫はとっても甘えん坊な大猫に育ちましたが

やさしくて、面倒見がよく、頼もしいところは変わりありません



頼もしいけれど

超がつく程甘えん坊なキミが

母ちゃんは大好きです

ずっと甘えん坊でいていいからね

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか感動ですi-241
ほまれくん、小さいころからかわいかったんだあi-237
大きなハヤンちゃんにも、年下の六未ちゃんにも優しいほまれくん、これからも元気でいてほしい、いっぱい笑わせてほしいですね!

ほまれくん、もずくさんに見つけてもらえて、本当によかったねi-179

No title

もずくさん、こんにちは~v-238

ほまれさんのうちの子記念日v-349
おめでとうございます!!

2年前の"あの日"よーく覚えてます(^-^*)
今年もたくさん楽しいことありますようにv-350

Re: atmranさん

んふ~(^艸^)
そうなんです、小さいころからかわいかったんですよぉ☆デレデレ
見聞きしていた猫のイメージとは全く違ったほまれですが
そのおかげでハヤンの警戒心も薄れ、旦那とも仲良くなってきたんです。
私が思うに、ホントなら旦那はほまれに足を向けて寝れないんじゃないかな。
(まぁ、今も寝てませんけどね。場所とられるばかりで。笑)

時々、犬も猫も来るべくして我が家に来てくれたんだなぁ、って思います。
atmranさんはそう思ったりしませんか?
なんか、ベストなタイミングだったなぁって後になると思うんです。^^

これからもほまれのことよろしくお願いしまーす☆

Re: dakorobinさん

キャー!!
dakorobinさん、ありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ゙
えっ?えっ??って思って、3回も読んじゃいました。笑
どうもありがとうございます!!v-352

No title

ほまれちゃん!うちの子記念日おめでとう!
保護っこにとってはなんとも感慨深い、運命を感じる日ですよね。
来るべくして来てくれた・・・うんうん、分かりますー!
ハヤンちゃんや六未ちゃんとの絡み画像がいつも
ツボっておりまして、にやけている私です。
しかし、特に2枚目のショット最高ですわwww
これからもかわいいほまれちゃんの日常を
楽しみにしておりますねー(^_^)/

遅まきながら、ブログリンクさせてください!

Re: くみぞーさん

ありがとうございます。^^
そうなんです、運命を感じる日です☆
やっぱりみなさんそう感じるんですねー!

2枚目の画像、おかしいですよね。
あんなに押さえつけられているのに、ニャと叫び声一つあげないんです。
あくまで対等に対等に組み合うほまれ。
小さいながらあっぱれだなぁ、っていつも思っていました。

ブログリンク、ありがとうございます!!
ぜひぜひ、させてください!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram