ハヤンとほまれと六未 ドアの上の六未

ドアの上の六未


ドアの上へ上って


20140609-1
小さくてよくわかりませんが、口の周りが朝ごはんの卵黄で黄色い六未


得意げな六未。


20140609-2


ここへ上ったのは初めてです。


20140609-3


ほまれが上れても自分が上れない

という場所がいくつかある六未。


20140609-4


ほまれが上っているのを見たことがない場所に上れて

大満足の六未なのでした~。



ライン


ほまれの半分ほどの大きさの六未。

身軽そうですが、どんくさい。笑

この後前にも後ろにも動けず

結局旦那に下してもらっていました。



ドアの上の六未に気が付いて

カメラカメラ!!

と写真を撮ってくれた旦那。

でも撮り終えて即

自らダメ出ししてて笑えました。

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや~!見ててヒヤヒヤする~(+_+)
猫ちゃんの身体能力と言うかバランス感覚と言うか、スゴいですよね!
ところで、凄く写真よく撮れてると思いますけど、どこにダメ出しされてたんでしょ?だんなさん。

Re: atmranさん

ほんと、ニャンコは凄いですよね。^^
この調子でどこでも上がれるので、いたずら対策は大変ですが。^^;

載せた写真は、数十枚あった中の4枚なんです。(殆どがブレブレだった。笑)
しかも、全て私が簡単な補正をかけてて。。。(←簡単なことしかできない)
たぶん、この何十枚も撮ったって辺りにダメだししてたのではないでしょうか。www
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram