ハヤンとほまれと六未 おひとよし

おひとよし


ハヤンのごはんを準備し始めると


20140605-1


クリンクリン転がりながら

ハヤンに胡麻をする六未と


20140605-2


私に肉を要求するほまれ。

そして六未は

私がハヤンへ器を差し出すや否や


20140605-3
写真ではよくわかりませんが、口の周りにいっぱいついています


器へ顔を突っ込み肉ゲット。

大物とられました


20140605-4


ほまれに盗られる前にゴックン。

そんなことされているのに


20140605-5


一度も唸ることなくごはんを食べた

ハヤンなのでした~。


ライン


夕ご飯は同じタイミングで食べるのですが

朝ごはんは、起きてすぐ食べると違って

ハヤンは散歩後。

なので毎日ごはんを狙われてしまうハヤン。

一応私も目を光らせているのですが

この時は六未がいつも以上に素早く

まんまと食べられてしまいました。

でも

ちょっと前まで六未が顔を入れると軽く唸っていたのが

今では何も言わなくなったから

六未をすっかり受け入れたんだなぁって思います



今日は雨が降るってことだったので

朝からハーブを植え付けてました。

ブロンズフェンネルとバーベイン

その際

先日植えた植物をいくつか移植したので

この雨でうまく根付いてくれることを期待☆

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃんは優しいですね~!
レイラは、体が大きいことをいいことに、アトムとウランのおやつを
奪おうとします。でも、結局ものすごーく怒られて、撃沈してますが・・・。
むつみちゃん、この調子でハヤンちゃんのごはんまで食べてたらさらに大きくなっちゃうかもi-229

Re: atmranさん

あはは、ハヤンだって奪おうとするときありますよ。^^
そしてニャン's に猛烈に唸られてひいてますが。笑
ニャン'sはまるでジャイアン兄妹です(ノ∀`)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram