ハヤンとほまれと六未 屁の河童

屁の河童


キッチンカウンターへあがっていたところを


20140529-1


現行犯で捕まった六未。

叱られて


20140529-2


シッポも足の間にクルンとしていますが

相変わらずのボサボサ尻尾


20140529-3


実は全く堪えていません

その証拠に叱るのをやめると


20140529-4


直ぐに逃げ出したりせず


20140529-5


次は何して遊ぼうかと

様子を窺う六未なのでした~。


ライン

一応、キッチンカウンターの上には上らない

というルールがある我が家。

( えぇ、人の目を盗んでは上りますけどね )

見つかると叱られます。

六未はマズイということを理解していて

一応態度にそれが出るのでカワイイです。



最近

毎朝4時前後に

ほまれが六未にチョッカイを出します。

決して遊ぼうとしている訳ではなく

寝場所を横取りするためっぽい。

今の今まで仲良く寝てたんだから

そのまま寝てればいいのに、、、、

と思う私です。

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!









テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ってこうなのか?女の子ってこうなのか?って思いますけど、六未ちゃんの行動に納得。
家も明らかに悪さをやっていると
「怒る?怒る??」って私の顔色を窺って
「怒るんだよね?じゃあ止めます」と一度は中断する癖に私の視線が外れると「さっ、続きやろう~♪」と再開するんです。
まぁそれくらい図太くないと家の子なんてやってらんないと思うので
良いんですけどね。

Re: さぎっちょさん

さぎっちょさん家もやっぱりそうですか。^^
私は猫ってこういうものって思ってますけど、
そうじゃない子もきっとどこかにいるのかな~☆
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram