ハヤンとほまれと六未 雨の朝

雨の朝


今朝は大雨。

お散歩がお休みのハヤンは

庭でトイレを済ませた後


20140521-1


レインコートとゴム靴を脱がせてもらうのを待っていて


20140521-2


ほまれは私のイスで膝に乗ろうと私待ち。

そして六未も足元で


20140521-3


いつ私の膝にのれるか様子を窺いながらの私待ち。

雨の日には

雨の日の流れがある三匹なのでした~。


ライン


まだ載せたい海写真があるのですが

玄関で寝そべっていたハヤンが可愛かったので

今日は雨の日の朝の様子をUPしました。

そろそろこの辺りは雨が上がり始めましたよ



ダリアの球根を買ってあるのに

忙しくてまだ植えつけられていません。

今年の植え付けに間に合うかな

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハヤンちゃん、完全防備ですね!スゴい(*^^*)
レイラは雨でもそのままお庭に出ちゃいます。んで、顔にかかる雨が気になるらしく、前足で一生懸命顔を拭いてます。

今日は、むつみちゃんとほまれくん、どっちがお膝ゲットしたかな~?
むつみちゃんに1票!

Re: atmranさん

そうなんです。隣のお家の人にも笑われます。^^;
でも、ハヤン濡れるのイヤがって、トイレ我慢したりしちゃうので。

あっ、やっぱり前脚で顔拭きます!?
うちもなんですよー。こんなことする犬初めて見たんですけど
(なにせ前はラブラドール)ジタバタしておかしいですよね。^^
ハヤンの場合は両手で歩きながら連続で顔をこするので、
クロールしているみたいな、何ともおかしな光景ですよ。www

昨日は、ほまれがお膝ゲットでした~☆☆☆
ほまれ、最近ムッとしがちなので、ラブラブできてよかったです。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram