ハヤンとほまれと六未 海で、してやられる

海で、してやられる


波打ち際で


20140520-1


海の解放感を満喫しているハヤン。

波がこちらへ来そうだったので


20140520-2


ハヤンにバレない様にコッソリ移動

波が来ないと踏んでいたハヤンは


20140520-3


足元にやってきた水に慌て


20140520-4


母ちゃんにしてやられたことに気が付く

ハヤンなのでした~。


ライン

濡れることとか考えていなかったので

濡れない様にしていた私。

ハヤンと波打ち際で

ワーキャーどっちが先に逃げるか

押し合いへし合いするのは

とても楽しかったです

次はもっとガッツリ濡れよう



海と川

水遊びするなら、川が好み。

海は水の中も砂が凄くて

後始末が面倒だから

クレマチスが咲き始めました。

お気に入りの八重咲き。


20140520-5


咲き始めはポンポン咲きの様に丸く


20140520-6


開くと直径15cm位になります

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像 ↑ をクリックするとランキングページへ飛ぶので

ランキング表の当ブログをクリックして・・・

こちらへ戻っていただいたら

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

今度はこの画像 ↑ をクリックして下さい。<(_ _)> 


お手数をお掛けしますが

どちらもクリックしてもらえると嬉しいです!!


テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハヤンちゃん、海初体験!楽しそうですね(*^^*)

ティアラは、昨年初めての海に行った時は少しビビリ気味でしたが、今年は砂浜を気持ち良さそうに弾むように走っていました♪
ただ海は後が大変。そろそろシャンプー、という前に行こうと思います(笑)

ハヤンちゃん、油断しましたね(*^^*)

確かに海の後は大変ですよね。家が近くなら、さっと洗えるけど、砂まみれで車に乗せて帰ると、掃除が…。

まだレイラが来る前に、千葉の千倉に泊まりで行ったんですが、小さいアトムとウランでさえ、海に連れてくと車の中が砂まみれで(+_+)

でも楽しいから、いいんですけどね♪

Re: のんさん

ティアラちゃん、ほんと楽しそうに走っていましたよね。^^
笑顔が輝いていました☆

海って、後始末大変ですよね。
私はシャンプーするのは構わないんですが、
車とか諸々のジャリジャリを掃除するのが面倒です。ε-(‐ω‐;)

Re: atmranさん

そっかぁ、ウランちゃんとアトムくんは海へ行ったことがあるんですね!
砂、本当に大変ですよねー。
帰宅してから掃除するのは分かっていたので、面倒にならないうちに
早く帰ってきたのは正解でした。
その後ゆっくりできましたし♪

レイラちゃんの海デビュー、楽しみですね。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram